アップデート後の世界は。。マルチプレイ編 | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


アップデートが昨日ありましたね。



とりあえず現時点での感想を。
予想通りのガチ攻め連発の世界ですね~。ちょうど研究の費用を貯めていたので鴨村状態です(;・д・)


自分はチャンプ3に滞在しておりますが、クエイクgowipeで攻める方がけっこう来ています。1日でダクエリ9000くらい抜かれてますし、テンションかなり下がりますね。やはり外出しthのお互い様戦術が使えなくなったのがかなり痛い感じです。

これならいっそth11へ早上げもありかなとww

これからth10から上に上がる方のファーミングを思うとかなりキツいのではないでしょうか?いろいろな人の生活に合わせたと言いつつもシールド破れる時間などかなり制約されていく感じがしてます。シールドも攻めるたびに消費する時間が増えていきます。


ブーストしてまで資源を貯めることの出来ないプレイヤーは資源課金や、シールド購入も視野に入れなければなりません。


自分の中ではかなりの改悪と捉えておりますが。。かなりネガティブ発言で申し訳ないですが正直な感想です。
なにか良い配置や、マルチ戦術ありましたらクラン内でも共有して乗り切っていきたいなぁと思っています。


マルチプレイに関してはとりあえずはそんな感想でしょうか。今日の夜から対戦始まるのでそちらはどうなるのかな?
とりあえず慣れていくように頑張ります!


今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ