th8メンバーのクラン対戦の大切な役割ー全壊戦術しっかりマスターしていますか?? | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


我がクラン、ティル・ナ・ノーグはミックスクランです。th10、9、8と混ざってクラン対戦しております。いろいろなth帯が混ざっているとお互いのフォローが大切になってきます。


th8のメンバーの動きもかなり大切です。同格の村をどれだけ早い段階で全壊出来るかによってリズムが出てきます。いい流れを作るのはth8メンバーの大切な仕事です。
基本的にはドラゴンやホグライダーを用いた戦術になるでしょうか。





配置の向上により全壊が少しずつ難しくなっていってる感は否めないので、是非今一度自分の、そしてクランメンバーのアタックに注目して見てください!