th10序盤村をハイブリッドで全壊アタック!!ー交流対戦の途中経過~ | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


先日のクラン対戦でth10の序盤村をJohnavoltさんが全壊してくれました!th9ではハイブリッドに磨きをかけていたようでその実力はth10になってからでも発揮されております!








広めにサイドカットしながらしっかり陸で対空二本とインフェルノ破壊しています。 
ガンガン全壊狙っていく姿勢がいつも勉強になりますね(´▽`)ノ



th9のアカウントでやっていたハイブリッドも安定感が微妙で最近封印してましたが、アルティメット戦術の普及でまた練習していく予定です。

th10だとバルキリーなんかは使うことが少なくなるので感覚を無くさないためにもハイブリッド練習続けた方がいいかなーとも思ってます。


只今記録の地平線さんでの対戦中ですが一本目の攻撃は。。



無念の☆1ヽ(;▽;)ノくやしー!!防衛カンスト村の壁は厚かった。。

相手のクランの1番手の方はth10相手に☆6と、、世界は広いっす(;・д・)

かなり押され気味ですが二本目のアタックもいろいろ考えながら楽しみます~♪(´ε` )


今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ