クランにはどんな人材が欲しいですか~クランメンバー大募集!! | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)

クランにはいろいろなメンバーが居ます。クラン対戦で星3連発するエースも居れば、クラチャを盛り上げるメンバーも居ます。めちゃめちゃアクティブでマルチこなして壁ピカピカなんて方もいますよねー。どんなメンバーも貴重な存在ですね。



そして今うちのクランに必要な人材は。。

クラン対戦に参加してくれるメンバーです!!
th8終盤からth10がメインのクランではヒーロー育成などなどクラン対戦の人数が少なくなりがちです。もっと大人数のクラン対戦がやりたい!っていうのが今のクランの願いです。それで。。



ーークランメンバー大募集ですーー
加入条件は3つ。
①コミュニケーションがしっかり取れる

②クラン対戦でしっかり二回攻める

③18才以上

これだけです。コミュニケーションは挨拶やどこ攻めるか必要最低限でもきちんとクラチャやlobiを確認してくれれば大丈夫です。礼儀正しく遊べるが大切なのでここが一番大切です!

クラン対戦で全力攻撃二回してくれればうまい下手は関係ありません!みんなで練習して向上しましょう!!

thの制限もありません。育成しながら楽しみましょう。ただ余りに早上げの方はゴメンナサイ(つд`)

申請は自分の言葉でお願いします。

週3対戦で参加自由、クランお探しの方は是非是非『ティル・ナ・ノーグ』もご検討ください。よろしくお願い致します┏○ペコッ

今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ