後悔先に立たず!クラクラでは。。 | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)

クラクラやっても、リアルでも失敗はあります。ま、やっちゃったもんは仕方ない~って性格なんですが最近クラクラやってて一番後悔したのは。。

th10の研究順番です。ほんとたいしたことじゃないんですがもモヤモヤとしとりました(;・д・)

最初はエリクサーの枯渇から貯めてたダクエリでゴーレム研究。モヤモヤはその次です。クラメンの諸先輩方からはウォールブレイカー(WB)研究早めがいいよーなんてアドバイスもらってましたがエリクサーはタンクに満タン。。ペッカ研究したいなぁ。。えいっ!ポチ。ペッカ3→4→5を優先しました。しかしクラン戦に望むとWBの大切さが身にしみます。level5と6の能力差はこんな感じです。




かなりの伸び率!レゴ壁なら2体で穴空け可能で、ウィズ塔levelMAXの攻撃も一発耐えれます(ΦωΦ)なんと機能的!ユニット節約出来ると編成にもゆとりが!

研究日数も10日とth10の研究の中ではかなり短く即戦力!クラン対戦で穴空けミスるたびに諸先輩方のほら見たことかの声が耳元で。。(||゜Д゜)ヒィィィ!

皆様研究の優先順位はよく考えてやりましょう( ´艸`)th10なら地味ですが(偏見)WBオススメっす。

今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ