皆さんの一言ひとことを”チカラ”にしています! | 子育てから学んだ対話の秘訣

皆さんの一言ひとことを”チカラ”にしています!

皆さんの一言ひとことを”チカラ”にしています!


いつも本当にほんとうに感謝しています☆


「お詫びとお礼」


1 ■無題


これからのブログ、親子関係を中心に対人関係について教えていただけるのかなと、とても楽しみです!(≧∇≦)☆


愛するひとの喜びや幸せ、元気な姿はホントに自分の幸せですね(*´∀`)♪

自分がなんともなくても、愛するひとが苦しんでたら、誰にも言えず苦しんでたら、私にとってもこんな孤独でつらいことは無いと思います(;_;)


やっぱりお互いしっかりコミュニケーションとれて、つながることが出来る関係目指したいと思います☆


しだ 2011-11-28 16:50:00 >>



3 ■無題

>しださん
Re:無題


こんにちわ^^
いつも感謝しています!


先日は暖かいお声を頂いて本当に嬉しかったです。


本当に、ほんとうに嬉しかったです。


どうか、これからも宜しくお願い致しますね。

「良い」ことがたくさんありますようにいつも願っています。


\(*⌒0⌒)♪kazu



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2 ■こんばんは★

いつもありがとうございます★

この度のご不幸も心からおやくみ申しあげます。


素敵なブログを拝見でき、楽しみに訪問させていただいております。


いろんな思いでこれまでの歴史をつづってこられたんだろうなと、とても重みを感じます。


すごいことだと思いますが、ホントなんとお伝えしたらよいか、ブログ歴も短い私にはぴたっとする言葉がみつからなくてすみません。


これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。


ありがとうございました(*^_^*)


うめちゃん 2011-11-28 16:52:19 >>



4 ■無題

>うめちゃんさん


Re:こんばんは★


こんばんわ^^
いつも感謝しています!


暖かい励ましの言葉に本当に感激しています。


一言ひとことを力に変えて頑張ります。


本当にほんとうにありがとうございました。


あなたに「良い」ことありますように!

\(*⌒0⌒)♪kazu


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

5 ■焦りましたf^_^;

こんばんは(^O^)

タイトル変わったんですね。


ついに自分もやきが入って知らない人の読者登録したかと勘違いしてました(^w^)

毎回はぁ~、なるほどと感心する内容のブログが多くて私個人は大変役に立ってます。


これからもよろしくお願いいたしますね(^_^)v


ペパーミントグリーン 2011-11-28 22:37:34 >>


7 ■無題

>ペパーミントグリーンさん


Re:焦りましたf^_^;


こんばんわ^^
いつも感謝しています!


ブログタイトルを変えました。


人間関係のことをずっと書いていたら
原点に戻りたくなりました。


自分の経験と学んだことをそのままどんどん書いていきます。


皆さんが来てくださるので本当にチカラをもらっています。


本当に、ほんとうに感謝しています!


これからも新しい記事をどうぞ宜しくお願い致します。


では、これで失礼いたします。


今日は本当にありがとうございました。


\(*⌒0⌒)♪kazu



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


6 ■おかえりなさい


親子関係。


まさに日々悩みでもありました。

これからまたkazuさんのブログで生きるヒントを得たいと思います。
楽しみにしてます^^


ぴろぴろ♪ 2011-11-28 22:47:58 >>


8 ■無題

>ぴろぴろ♪さん
Re:おかえりなさい


こんばんわ^^


いつも感謝しています!


本当に、本当に感謝しています!


人間関係のことを毎日書いていたら原点にたち帰りたくなりました。


人間関係は親子関係から始まるので、自分の子育て時代の経験とこれまで学んだことをどんどん書いていこうと思っています。


皆さんのコメントの一言ひとことが本当にチカラになっています。


又、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。


では、これで失礼いたします。


今日は本当にありがとうございました。


明日も「良い」日が訪れますよう願っています。\(*⌒0⌒)♪kazu


いつも暖かい言葉をかけて頂いて本当にありがとうございます!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


9 ■おはようございます!

いつも読ませていただいて、ハッとしたり、ホッとしたり、ウンウンと共感したり・・・
いろいろと気づかせていただいてます。
ありがとうございます。


マイペースで日々是好日 2011-11-29 09:51:19 >>


12 ■無題

>マイペースで日々是好日さん
Re:おはようございます!


お早うございます^^
いつも感謝をしています!


こちらこそありがとうございます。


嬉しい、皆さんのコメントに勇気づけられています。


本当に、ほんとうにありがとうございます。


「良い」一日を過ごされますように!

\(*⌒0⌒)♪kazu



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

11 ■おはようございます!


ブログ、拝見させて頂いております!

私には、三人の子供がいます!

子供達を、一人の人間として人格があると言う思いで、育てて来ました!

今は、立派な成人した子供達になり、優しさや思いやりがあり、私が鬱状態で寝込んでも、見守ってくれて、凄く有り難いです!


サッチャンのブログ 2011-11-29 10:26:36 >>



14 ■無題

>サッチャンのブログさん
Re:おはようございます!


お早うございます^^
いつも感謝をしています!


コメント、ありがとうございます。


本当にありがとうございます。


3人のお子さんを育ててきたご苦労は大変なものだったと思います。


優しい立派な大人になってくれて本当に嬉しいですね。


まさに、子は宝です。


気持ちが通い合うだけで子供は宝物です。


人の優しさ、思いやりを持った子に育ってくれたのは、あなたが優しく、思いやりを持って育ててきたからです。


親の心がそのまま子どもたちに表れているんですよ。


よかったですね。


元気で明るく暮らして下さいね。


子どもたちにとってもお母さんが元気で明るくいてくれることは、何よりも嬉しいことのはずです。


陰ながら応援しています。


今日は本当にありがとうございました。


皆さんの一言、ひとことにいつも勇気づけられています。


本当にありがとうございます。


「良い」一日を過ごされますように!

\(*⌒0⌒)♪kazu



10 ■楽しみにしています♪


かずさん こんにちは^^


ブログデザインもタイトルも一新されたんですね!


すべては人間関係なんですよね。


子育てから学ぶこと本当に多いです。

まだまだ親になりきれてません。


かずさんのブログで勉強させてもらいますねo(^^)o


あと、私もブログ内容のことで考えるところがあったので勇気をもらえた気分です!!
ありがとうございます^^ゞ


リンパセラピストを夢見て☆ロシア駐在妻 mari 2011-11-29 10:19:37 >>


13 ■無題


>リンパセラピストを夢見て☆ロシア駐在妻 mariさん
Re:楽しみにしています♪


こんにちわ^^

いつも感謝をしています!


こちらこそ本当にありがとうございます。


ウラジオストクはもう冬ですか?


寒く無いですか?


お子さん達は元気に過ごしていますか?


本当に嬉しいコメントの一言に感激しています。


これからは、子供から学んだこと勉強させてもらったことを書いていきます。


これが、自然で人間として原点を見つめ直せると思い始めました。


そこで思い切ってデザインもタイトルも変えました。


僕の方こそ皆さんに勇気づけられています。


本当にほんとうに、ありがとうございます!


「良い」一日を過ごされますように!


\(*⌒0⌒)♪kazu


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


15 ■はい^^


かずさん

こちらは もう冬です。

今日も-7℃なので家にいます^^;

子供達は元気にしています。


いつも文面やコメントからも、かずさんの
優しさが伝わってきます。

ありがとうございます*^^*ゞ


応援して

リンパセラピストを夢見て☆ロシア駐在妻 mari 2011-11-29 12:28:26 >>



17 ■無題

>リンパセラピストを夢見て☆ロシア駐在妻 mariさん

Re:はい^^

いつも感謝をしています!


マイナス7度ですか…


凄い!体験したことがありません(汗笑;)


人間の底力の凄さを感じます。


何年か前に亡くなったおばあちゃんの話しを思い出します。


戦前、満州鉄道でウラジオストクに行ったという話です。


みんな、苦労して命をリレーしてるんですね。


…考えていたら旅行に行きたくなってきました(笑)


いつも本当に感謝します。


ウラジオストクを想像してみます!


「良い」ことがたくさん起きますように。


いつも勇気をありがとうございます。


\(*⌒0⌒)♪kazu


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

16 ■無題


応援してます^^

でした^^;


リンパセラピストを夢見て☆ロシア駐在妻 mari 2011-11-29 12:29:06 >>


18 ■無題

>リンパセラピストを夢見て☆ロシア駐在妻 mariさん


いつも感謝をしています!


はぃ!応援ありがとうございます。


勇気をもらいました。


僕も、応援します!


今から、応援に行きます。

\(*⌒0⌒)♪kazu


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
トップページへ>>http://ameblo.jp/fcbks0728



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^