スーパーホテル京都・烏丸五条で朝食無料のサービスを受け、
いざ京都競馬場へ!!

ちなみに、朝食は意外と美味しかった。
パンが数種類、ウインナー、サラダ、スープ2種類が食べ放題。
やるじゃない、スーパーホテル。
宿泊費を下げるにはもってこいのホテルですよヽ( ・∀・)ノ


京都競馬場は、京都駅から近鉄線に乗り、
丹波橋で京阪線に乗り換えて淀駅にて下車すれば行ける。
片道400円です。

と、その前に、荷物を2日目の宿へ置くことに。
宿は京都センチュリーホテル

ちょっとお高めの単なるビジネスホテルだと思っていたら、全然違うじゃないの。

①玄関口にタクシーを付ける場所があり、ドアマンではないけどスタッフが客の案内や
 見送りをしている。
②フロントのロビーが広くていい感じの雰囲気。
③スタッフの対応がとてつもなく丁寧。

傷心的日乗-京都センチュリーホテル1

傷心的日乗-京都センチュリーホテル2

あはは、1日目のホテルとは大違いだ(笑

フロントで荷物を預け(泊まらずに帰る連れの荷物もきちんと預かってくれた)、
再度、いざ京都競馬場へ!!



つづく。