祝☆8周年記念コメント vol.6 | 横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

元町・中華街駅から徒歩3分、横浜元町クラフトマンシップSt.で画廊を運営している『FUJIMURA CONTEMPORARY ART.』です。
横浜市中区元町2丁目91番地11 2F

本日も、有難いお言葉の連続記録☆更新中・・・・・・・・(*^_^*)
皆様より頂戴したお言葉を胸にきちんと留めて、スタッフ一同、日々を過ごしたいと思います。では、本日も・・・お楽しみ下さいませ。


====== SUMIOさま & MIDORIさま ご夫妻 ======


お誕生日おめでとう!!!



のりゆき先生と・・・



ベトナムツアーにて


SUMIOさま&MIDORIさまコメント:
FCA 8周年 おめでとうございます。✿・。・*”❤。
毎年、色々なサプライズをしてくれて、本当に有難うございます!冗談も言える、明るい癒しの場でもあります。
私達もおかげさまで、夫婦8周年を迎えてます!!!これからも、色々なイベントを楽しみにしています。そして、スタッフのみなさんにお会いするのを楽しみにしています~♪ ♪ ♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)。。
あっ・・・・・かばのおうどんにも寄らせて頂きますね!!う~ん!今度は、かばのおすしを食べに行きたいです!!


担当のコメント返し:
いつも有難うございます。そうそう!そうそう・・・・・SUMIO様&MIDORI様ご夫妻とは、同じ記念を持っているのですよね?8周年☆・。*”○。・ 
毎年一年を振り返り、今年も一年を無事に積み重ねられたな~と、しみじみする度にご夫妻の事が頭に浮かびます。ちょうど、ここ元町にギャラリーをOPENさせた年、SUMIO様とMIDORI様も、ご結婚なさったのですよね?このような珍しい偶然も、不思議なご縁を感じさせ、お互いを祝う気持ちに繋がりますね!

いつの日も、笑顔いっぱいのご夫妻に、私達も楽しい気分にさせられます。特に、病気ひとつしないご主人様のエネルギッシュさには、「あっぱれ~!」を差し上げたいです。(((笑)))
このまま、健康で、感性豊かなご夫妻のままでいて下さいね!私達も、さらにお楽しみ頂けるような企画とおもてなしで、頑張っていきたいと思います。




====== つだなおこ画伯 ======


2年ぶり、頑張ります★・。・*”



愛する家族の文鳥*・。・”



◆12月DMハガキ◆


つだなおこ先生のコメント:
FCAのみなさま、そして、FCAを愛するみなさま・・・・・8周年おめでとうございます!!!
ギャラリーにお邪魔する度、スタッフの皆さんやアートを愛するお客様方にパワーを頂きながら、私もなんとかFCAデビュー4年目。えっ!?5年目?(笑)を迎えることができました。おかげさまで、今年は2年ぶりに新作をお披露目することができそうです(^◇^)*”

鉛筆の持つ優しさを、ゆったりと感じて頂ける作品になるよう、金子部長にムチ打たれながら、、、、、日々、楽しく創作活動をしております。記念すべき8周年を、皆様と一緒に過ごせますこと、本当に感謝❤感謝❤です(^。^)y
ギャラリーで、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!!!!


スタッフより:
えっ!?(-。-)゜私が、いつムチなんて、、、(-_-)zzz えっ!?おかしいな~。いつも笑顔で先生のことを心から思いながら、作業を進行しているつもりです。いちお、先生想い❤”(自称)・・・だと思っているのです。これでも!(笑)
そして、先生。私共FCAでデビューを飾ったのは2011年です。いわゆる5年。・・・ですが、その前年度に出逢っておりますので、ご縁あるLOVEなお付き合いは6年目突入です。(意外と長いのです。)
そんなFCAのアイドル的存在の先生とお客様の前でお話していると、時々、漫才っぽくなってしまい、、、、(;一_一)。
先生のイメージを壊してしまっているかも!?と時々、いえ、たまに、いえ、稀に反省しています。気まぐれな反省です。

私、個人的には夏頃に先生の企画展を開催したいと、何度も先生と話し合いを続けてまいりました。・・・ですが、夏の計画が、秋にずれ、さらに冬になる・・・(^-^)zzzzz
いつの間にか、その心は・・・”先生の企画展でクリスマスを迎えられる喜び”に変化してまいりました。鉛筆の奏でるモノクロのシンフォニー♪♪♪は格別クリスマスにピッタリです。(笑)
今年も、そんなFCAのアイドルつだ先生の驚くような仕掛けたっぷりの新作展で、お客様の驚くお顔を想像すると・・・・たまらなく~♪本当に、本当に、嬉しく思います。


お客様方へ
どうぞ、つだなおこ画伯の新作展 『旅する幻影』へ、ご来店くださいませ。
12月2日(水)~23日(水・祝)
12:00~18:00
作家来場も予定しております。





====== MASAHIKOさま ======


STEVE HALLMARK来日展



K.ASHINO画伯と・・・



陶芸体験。・*”。・


MASAHIKOさまコメント:
今年もキム・ソングン、ネイト・ジョルジオ、ゲーリー・ウェルティと国際色豊かで楽しんでいます。今後も今まで以上がんばって下さい。
あとNY ART EXPO後にも言われていましたが、輸入だけでなく輸出の方での成功も楽しみにしています。


担当よりコメント返し:
MASAHIKO様とは、FCA発足以来、長きに渡り、ご愛顧頂き、本当にスタッフ一同感謝しています。
いつも作品のご紹介をさせて頂く際の感動力は勿論なのですが・・・・やはり頭のいい方!ひとつひとつの作品に賭ける作家の熱き魂を感じ取って、理論的に技術的な点などに想像が及ぶ、、、、、そんな所が素晴らしくもあり、難しいところでもあります。画商としては、頭を悩ませるポイントであります。(-。-)y-゜゜゜
ご近所ということもあり、かばのおうどん元町本店のご利用回数NO.1★”の記録も持つMASAHIKO様。
どうか今後も・・・・・かばのおうどんの常連として。プラス、FCA企画ツアーを連続参加☆・。・*”の記録も維持し続けて頂きたいとも思っています(笑)