ゲーリー・ウェルティ画伯とハワイアンディナー | 横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

元町・中華街駅から徒歩3分、横浜元町クラフトマンシップSt.で画廊を運営している『FUJIMURA CONTEMPORARY ART.』です。
横浜市中区元町2丁目91番地11 2F

WELTY来日展も、、、、、、
幾つかブログでご紹介してまいりましたが・・・・(-。-)y-゜゜゜

とにかく皆様、ノリのりな訳でして・・・・
スタッフも声を枯らしながら、ハッスルしまして・・・・
ウェルティ自身も、時差ボケが修正できぬまま・・・・数日が経過し、、、、お疲れもピークの中。

HAWAIIAN DINNER YOKOHAMA ☆★
せっかくハワイの作品で、こんなに感動したのだから・・・とハワイアン料理を、皆様と堪能致しました。



ハイ!チーズ・・・(^-^)



ブルーハワイ 大人気!



笑顔が輝かしい!!!


とにかく、弾けたこの笑顔満載のお客様方の様子を・・・ご覧頂きたい!!!!!
今日、初めて会った方とのお食事だったり、画家を目の前にして、飲んだり食べたりも遠慮なく・・・(笑)同じアーティストを応援する仲間として、また同じ趣味を共有する仲間として・・・一気に和気あいあい。・。”❤・。・”

ここは、横浜大桟橋の入口にある【サンアロハみなとみらい本店】です。
個室を貸切にして、満員御礼なフルセット。(^v^)・。・*”



ニコニコ。(^v^)



ニンマリ・・・(^ム^)



アロハ~♪


ウェルティ画伯、全くアルコールをお飲みになりません。

・・・・・・が、カメラを向けると何気に微笑んで下さったリ、、、結構ナイスなショットを下さる作家さんです。(愛嬌たっぷり・。・*”。)
でも、、、、席替えしながらみんなで作家との時間を共有する中・・・・
ウェルティさん、、、、、女性陣のお客様の番が回ってきたら、ちょっと笑顔増えてる・・・・(((笑)))



アロハ~♪ ♪



女子の乾杯(^◇^キラキラ☆



全員で アロハ~♪ ♪ ♪


ギャラリ―を飛び出して楽しむ時間をも沢山計画するのが、FUJIMURA CONTEMPORARY ART. です。お客様同士も、回を重ねる度に、次第に顔見知りとなり、「あっ!どうも・・・・」的なご挨拶も飛び交うようになりました。

ウェルティ画伯にとっても、とても有意義な時間となったようです。
沢山のお客様に迎えられて、非常に感動した・・・とお話頂いています。
作家に感動を届けるのは、お客様からの大切なお役目です。
これからも、作家とお客様を繋ぐギャラリーでありたいと思っています。

今月は、『FCA 8周年記念展』開催中・・・・。
このウェルティ画伯の作品も展示しています。どうぞ、皆様、お誘い合わせの上、お越し下さいませ。