ゲーリー・ウェルティ来日展2015 (1) | 横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

元町・中華街駅から徒歩3分、横浜元町クラフトマンシップSt.で画廊を運営している『FUJIMURA CONTEMPORARY ART.』です。
横浜市中区元町2丁目91番地11 2F

お久しぶりのブログ・・・・・・・・・・・・
ご無沙汰失礼いたしました。(^v^)・。・*”。

本日より、WELTY画伯来日の模様を、お届したいと思います!



TAKAYUKIさん



SAYAKAさん



SHOJIさん


きゃ~!(^。^)y-.。o○
遂に、WELTY画伯上陸☆・。・*”
ギャラリ―には、おそらく史上最高人数のお客様が、一気に足を運んで下さいました。

まずは・・・・・
狭いギャラリースペースがゆえに、時々、病院の待合室みたいになってしまいましたこと、、、、お詫び申し上げます。(;一_一)それだけ、WELTY画伯を待つファンの多さが、お客様方も、実感できたかと・・・(笑)



YUKKOさん



TOMOKOさん



YASUEさん


今回は、前回のツアーキャンセルの穴埋めをするが如く・・・・・笑顔・笑顔・笑顔!のWELTY画伯。おかげさまで、お客様も楽しめました!!!!!



HISANOさん



KOSUKEさん&YOSHIKOさん



HIROKIさん&MIZUEさん&OSAMUさん


各自、お客様がご持参なさった旧作の裏板サインに・・・・・
打ち合わせに・・・・・・・・・
ドキドキの対談に・・・・・・・

みなさん、とっても忙しく、慌ただしく、嬉しく、緊張しまくりのお時間だったように思えました。(^o^)丿 
第二弾に続く・・・・・。