初☆マラソンがフルって。。。 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

どうも~ニコニコお久しぶりです音譜

今日の朝出勤して、顔合わせた灘さんから一言ひらめき電球


「あっ!澤井さん、ブログ書いてないよね?愛媛マラソンにひひヨロシク」


と言われたので、今日のブログは

「愛媛マラソン」中心に書かせて頂きますニコニコ音譜


澤井は、ワンピース軍団の中のニコ・ロビンの仮装で走ったのですが衣装が・・・叫びあせる

ニコ・ロビンちゃんがよく分かっていなかったので、イメージがつかめず苦戦あせる


なんとか衣装を揃え、本番に備えましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

前日は緊張と不安で前日はおめめが目アップ 

(遠足前の子供みたいな気分にひひ


当日は、AM5:50(Ryuow出発)DASH!

なので、スタッフは色々と(仮装の)準備がありましたので

少し早めに来てましたニコニコ



As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow


バスの中は・・・皆さん朝早いのにテンション高~いアップアップ

私はといいますと。。。朝は苦手なのでダウンダウンガーン


しかもバス酔いしないよう、1番後ろで横になって寝てました笑


松山到着ひらめき電球

周りは、マラソン参加者の人 ・ 人 ・ 人!!!


10:00スタートまで、3時間程時間があったので自由時間(・・*)+


そして、みるみる時間は過ぎていき・・・


スタート位置に並んで、

ルフィー(永岡咲良まネージャーー)・ゾロ(灘さん)・サンジ(竹内くん)と一緒に少し雑談音譜


並んでいた列も徐々に、歩き⇒小走り⇒走りへとかわっていき、

気がつくとたくさんの人の中を皆を見失わないように走っていました走り


途中、緊張感も和らぎ

『楽しんで走ろう!!』という気持ちになりましたニコニコ


8~9㌔当りから、足が痛~くなりはじめて


10㌔・15㌔とだんだん未知の世界ですよ、、、

(ハーフ練習したけど、ほぼ歩いてRyuowまで戻ってたので)


永岡マネジャーと竹内君が遅れている私を引っ張ってくれました感動かんどー


As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

↑↑(ルフィーさんの腰紐をずっと持って走ってました)


第四関門の22㌔地点ではとうとう限界がきつつ


As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

しばし休憩(^_^;)


足(ふくらはぎ)をマッサージしてもらい、残りの半分をスタート!!


30㌔手前では、2人に申し訳なく持ってた紐を何度も離そうとしたけど


いつも2人は、


『大丈夫?』『あと少しやけん、一緒にゴールしよう』

『絶対、完走させるけん』


と、声掛けてくれました。その度、私は紐をギュッと掴み

泣きそうになったけど、我慢我慢感動泣き


39㌔~40㌔当りで、灘部さん発見目ビックリマーク


やっと海賊団4人揃いましたニコニコ音譜



As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

42.195㌔という長い道のりを、自分でもよく頑張ったなぁーって

思いますニコニコラブラブ


そして、


As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

4人全員で完走!する事が出来ました合格合格

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

ゴールでは、みゆきちゃんと隼くんが待っててくれ

一緒に写真akn


この笑顔があるのも引っ張ってくれた仲間と応援してくれた皆のおかげドキドキ


Ryuow


 As One~みんなで心をひとつに~


で成り立っているんだなぁーと実感笑顔


その後は、道後ドキドキ


椿の湯♨


As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

マラソンの疲れを♨で癒しました音譜


一緒に参加したスタッフ&会員さん、お疲れ様でしたニコニコ音譜




あと、長々と最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございましたo(^▽^)o


明日はみゆきちゃんにブログお願いしてきますので、よろしくですラブラブ


腰の調子はどうですかー!?!?