ブログネタ | まさみの戯言

まさみの戯言

日々あった事や独り言をボソっとつぶやいてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!

本文はここから






ドライブでしょ?



みんな一緒よね?



なら、海ね。。




1人で走りに行くなら、山かな?(●´u艸u).:∵ププ



あ・・・隣に乗せる人によっては、山でもおこkかなww。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




海なら湘南かしらねww




山は箱根ね。。。うん。。。




走りに行きたいなww



てか、走るためには、それなりの車だな。。(★´・з・).:∵ブッ



FC欲しいけど、いいのはないだろうしww



今の車はぜんぜんわからんし・・・il||li▄█▀█●il||li




海・・湘南・・・江ノ島・・・・



江ノ島の生しらす丼食べたいなww




サーフィンもやりたかったなww



海遠かったから出来なかったけど・・・・・il||li▄█▀█●il||li




海も山もある神奈川にまた住みたいなww









ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン