お休みも今日で終わり。
6日なんてあっといぅですね。


1日くらい家でゆっくりしたい気もしますが、
今日は買い物と言う名の戦場へ。


嫁のリクエストで有楽町のロンハーマン、
そして二子玉川巡り。


前日に日本橋高島屋でセールを確認したので
二子玉川もと思っていたら
これがまさかの別日ということでかなりの肩透かし。


嫁はアテが外れたのと
欲しいものは出てなかったとのことでしたし、
僕はもはや私服を買う意味あるのかというくらい
ほとんど私服を着る機会がないので
子供のアウターのみ買って終わり。


{57EDE3C9-73E1-47DB-ADCC-B746371A4C95}


買い物の最中は息子はひたすら寝続けていたので、
腰がバキバキです…


{3783705D-7C19-499F-94B4-68F982A47F7D}


子供が生まれると自分のもの買わなくなるって本当ですね。


というより、
そろそろ40も見えてきて
いつまでもライダースとかきてる場合でないのかな。


完全に自分の方向性を見失っている今日この頃です。


やっぱそう考えるとスーツって楽ですよね。


年明け新しいスーツが届くので楽しみにしつつ、
今年は頑張って靴と時計を買い替えたいと密かに企んでます。


さて明日から仕事!
たくさん遊んだので張り切ってスタートダッシュかけますよ!!