気がつけば
先週から今日まで外食というか飲み会に行ってない!


この忘年会シーズンに自分的にはありえない事態になってます。


多いときは
月に30回、つまりダブルヘッダーも普通な感じでしたしね。


自分主催でもいくつかやってましたが、
今年はそれらを極力減らしました。


なぜか?


今はより優先度の高いことがあるからです。
やるべきことをやるためです。


ズルズル遅くなっていることがあります。


産廃の施設系の重ための案件がたまってます。
産廃の新しいサイトのコンテンツやらねばです。
来期の経営計画も作成中。
机の周りが雑然としすぎ。
学校のサービスページ作らなきゃ。
などなどなど…


タスクの山を残して年を越したくない。
自分に言い訳したくない。
本気で結果出すには、
やるべきことをやるべき時にやるしかない。


{CA61DA02-EC7C-4689-97B9-1C5678B553B3}


だからこんな写真が嫁から送られてきてももうひと頑張り。


結果が出ないのは、
やり方が間違ってるか
量が足りてないか。


本気で結果を出したいので、
それ相応の行動を積み重ねます!!