昨日の夜は
久しぶりに同じ年の会
53年年会。


{AE2CC8A0-7628-4C85-BE09-7B7110DAE1CF}


この会は、
単純に同じ年の人間が集まったら楽しいよね!
という単純な会ですが、
基本的に招待制となっていて、
もう四年くらい続けています。


今回はその中のメンバーで、
新しくお店を出したり、
結婚、出産したりがあったので、
その新しくオープンしたお店で集まってきました。


仕事がだいぶ長引いてしまい、
2時間くらい遅刻してしまいましたが、
久しぶりでもそんな気がしない、
そんな仲間たちとの時間で
それまでの疲れも吹っ飛びました。


そして電車の時間もすっ飛びました笑


仕事で絡んだりも出てきたし、
昇進して社長になる人もいるし、
楽しいだけでなく刺激もたくさんの会。


やはり続けることが大事ですね。


53年生まれの方、
ぜひ参加したい方はご連絡くださいね!