最近、
誰と付き合うかについて考えさせられてます。


といっても、
浮気とかそういうのでなく笑


何をやるかよりも、
誰とやるか


よく言われる言葉ですが、
自分もそうだなと思うのです。


なんか違うなーって人とは、
やっぱり時間がたってもうまくいかないことが多い。


先入観だけで判断するのは論外ですが、
やはり人には相性というものがある。


これはお客様にも当てはまります。


違法なことを通そうとするのは論外、
なんとなくソリが合わない、
うまくコミュニケーションが取れない、
やはりそういうことってある。


それでも続けざるを得ないことはありますが
大抵はともにストレスになるのではないでしょうか。


これは事務所メンバーや提携先も同じ。


意識の高い人、
行動力のある人、
こういう人といた方が、
自分も伸びるし心地よい。


昨日も圧倒的に成長している弁護士法人の方と情報交換させていただきましたが、本当に刺激的で楽しいし、こちらもアイデアが湧いてくる。


やはり
誰と付き合うか
本当に大事です。


そしてこのことについては
僕は本当に人に恵まれてるなと。


感謝です。
そして自分もそう思っていただけるよう、
日々一生懸命にやりきります!