昨日は朝7時からの打ち合わせに始まり、
午前中は行政書士業務の新規事業の打ち合わせを含め、
ひたすら打ち合わせ。


一転、
午後は外回りで申請ラッシュ。


そして夕方から
広域認定や宅建の打ち合わせと
なかなかパンパンな一日。


しかしそれだけでは終わりません。


9時頃に帰宅し、
そこから急いで準備をして、
一路羽田へ。


photo:01




遅めの夏休みをいただきます。


一日をまたいで羽田を出、
バンコク経由でプーケットへ。


実は新しいパスポートができたのは昨日。


本当にギリギリでしたが、
仕事もパツパツでしたが、
なんとか無事に今バンコクまでは来ました。


明け方のトランジットはキツイですが、
これからゆっくりできるとなればなんでもありません。


photo:02




プーケットへ来るのはちょうど10年ぶり。


前のパスポートは
前回プーケットへ行くために作ったものでした。


なんだか感慨深い。
ってあまり覚えてないですけど笑


ということで、
事務所のみんなに仕事は任せて、
金曜までリフレッシュしてきます!


といっても、
パソコン持ち込みですので、
普段おろそかになりがちな事業計画の振り返りや読書、
セミナー資料の拡充などもしたいし、
もちろんメール返信等は可能なので
なんだかんだ仕事してしまいそう…



iPhoneからの投稿