環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-未設定




僕は栃木県出身。
栃という字をかけないとか、
一番影が薄い県とかいわれるそうですが、
僕は地元が大好きです。


目標として、
地元に貢献すること、
具体的には事業をし、
雇用をうみ、活性化させていきたいと思っています。


その思いが届いたか、
その一歩となるようなお話をいただき、
県庁に事前相談に行ってまいりました。


クライアントは
栃木に住んでいた学生時代に
よく耳にしていたとある事業者様。


栃木県を、宇都宮を盛り上げたい!
魅力的な街にして世界に発信したい!


始めてお話を伺った時、
すっかり虜になりました。


その熱に想いに共感しました。


この方の想いを形にするお手伝いがしたい。
その中で学び、
自分も想いを形にして行きたい。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-未設定




大好きな栃木県。
まだまだなんの力もない自分ですが、
日々全力で精進し、
この大きな目標に向かって
顔晴っていきます!!

iPhoneからの投稿