昨日は、
開業当初から仲良くさせていただいている
社会保険労務士でコピーライターの小川晶子さんのプロフィールセミナーに参加してまいりました。


このブログの人気記事ランキングでも
プロフィールは三編全てトップ10入り。


それくらいプロフィールって人は興味があるんですよね。


僕も仕事を紹介する時は相手のプロフィールを念入りにチェックします。


その人がどんな人か
それを伝えてくれるのがこのプロフィール。


と、
それなりにプロフィールについては気にしているつもりでしたが、
全然大甘でした。


小川さんの講義にあった
残念なプロフィール例にあったこと、
けっこう自分のにも当てはまっちゃってます。


開業四年目なのに、
プロフィール全く変えてもいません。


お客様が異なるのに、
どの媒体も同じプロフィール使ってます…


プロフィール、
すごく深い!!


昨日いただいたワークをしっかりこなして、
自分をもう一度棚卸しして
未来を見つめて、
自分を伝えられる最高の武器をしっかり整えたいと思います。





iPhoneからの投稿