環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-未設定




昨日から、
栃木の実家に帰省中です。


今回は
妹家族もきていて、
大人数でのお盆となりました。


うちは本当にど田舎です。
周りに何もありません。
飲食店すらない環境です。


だからこそ、
家族が集まって
食べて、横になって、
たわいもない会話をする時間ばかり。


暇といえば暇なのですが、
でも普段一緒でないからこそ
こうした時間が必要なんだなと思います。


普段仕事をしている場所とは
何から何まで別世界。


でも、
対局にあるこの時間のなかに
とても大事なものが逢ふようにも思います。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-未設定




しかし
みんなから太ったと言われたので
明日からまた運動を頑張ります!




iPhoneからの投稿