銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!


ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


今日はいよいよ
会社設立・起業セミナーです。


独立・経営勉強会の共催者でもある
細田会計士・税理士とのコラボセミナー


お互い数多くの開業、起業を
お手伝いさせております経験をもとに、
それぞれの立場から実務上得た知恵を踏まえながら
お話しさせていただきます。


当たり前ですが会社は作って終わりではありません。
様々な変更もありますし、
税務上必要なこともいろいろあります。


「行政書士の設立手続きの話だけでは物足りない。。」
「税理士だけの税務署への設立届出だけでも物足りない。。。」


だからこそのコラボセミナーです。
お忙しい皆様へ1度で2度おいしいセミナーをご用意しました。


自分自身、
28で会社をつくったのですが
【何はだれに頼むのか】もよくわかりませんでしたし、
本を読んでも、役所に聞いても
やっぱりよくわからなくて
結局かなりの時間と手間をかけてしまいました。

自分の経験上、
こんな話が聞けたらいいな~とおもっていた
手続で必要なこと
やらないといけないこと
下手すると過料という罰金があったり
変更に余計にお金がかかる
こと
そんなことを中心にQ&A方式でお話しします。


かなり気合入れたレジュメをつくったので
いつになく気持ちが落ち着いています(笑)


起業をお考えの皆様に
他の方々が疑問に思ったこと
我々が相談されてきたことをしっかりお話しし、
たくさんの大活躍する起業家のお力になれればと思います。


予定では毎月1回程度のペースで実施していくつもりですので、
今回日程の都合が合わなかった方は、次回ご参加頂ければと思います。


また、少人数なので
税理士・司法書士、行政書士等の専門家の参加は御遠慮ください。
起業(会社設立)を予定している方、起業間もない方に限定させて頂きます。




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成