photo:01



一昨日、すごく楽しみにしていた
交流会に参加してきました。


くる人がみんな
環境、農業、社会貢献に
興味のある人ばかりの交流会。


それが
第二回ハタケティブハミット



まずは簡単に自己紹介から始まった訳ですが、
みんな面白そうな人ばかり。


それに今はまだはっきりとした
活動は出来ていないけど、
このままではいけない、
自分も何かしたい
そういう人ばかり。


建築、デザイン、食育、
農業、社労士、、


かなりいろんな分野の方がきていて、
でも、みんな底にあるものは同じで、
かなり有意義な会でした。


環境問題って
すごくスケールが大きいし、
すぐ結果に出るものでもありません。


でも、今回呼びかけに応じていただいた方が沢山いるように、
間違いなく同じ想いの人は沢山いる。



なにか出来そうな気がする~


photo:02





やっぱり行動あるのみ。
そして発信し、縁を繋げて行けば
何かできるはず。


環境系行政書士への道、
なんだか前よりはっきりしてきました。





iPhoneからの投稿