銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨日はなんの日だったか知ってますか?


1・31で愛妻の日だそうです。
詳しくはいつも仲良くさせていただいている
こちらの方のブログで紹介されています。
想いの伝道師・ヒューマントレジャーサポートオフィスのブログ


最近週末も
セミナーやサッカーや結婚式場探しで
忙しくしていたので、
昨日はちょっと二人で外出してきました。


ゆっくりすごしたいのもあったので
選んだ先は・・・

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


この噴水でわかりますかね。
以前10年以上ここの近くに住んでいました。


気付けばあっという間に引っ越して2年
やっぱり今でもこのあたりがホームのような感覚です。


公園を抜けて
道路を渡ると

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


こんな垂れ幕が目を引きます。
そう、昨日のお目当ては
「国宝土偶展」


大英博物館で
THE POWER OF DOGUが開催され
その帰国記念展で、国宝3点を含む
多数の土偶が一堂に会している展示です。


$環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


2月21日までやっているというのに
この行列。


入場規制が行われていました。
まあといってもまだ15分ほどでしたが。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



さすが縄文スーパースターですね(笑)


かなり若い方も結構いらっしゃっていて、
歴史ブームも縄文まで来たかという感じ。


でも教科書や資料集に出ていたものを
生で見られるというのは結構感動モノです。


歴史のロマンを感じた一日でした。
不思議でちょっとかわいらしくすらある土偶
ご興味のある方はこちら→http://www.nhk-p.co.jp/tenran/20091215_142709.html



皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
最後にコチラをクリックお願いいたします

 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、会社設立、一般社団法人設立
 建設業許可、宅建業免許、契約書作成