銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨日は22時過ぎころには爆睡


せっかく帰りがけに

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

見たかったDVDを借りてきたのに、
30分で眠りについてしまいました・・・


なぜにそんなに疲れていたかといえば
昼間っから運動してきたからです。


そう、昨日は第7回目を迎える
作家とサッカーでした。


場所は東京は下町浅草。
大勢の人でにぎわっている中
町の中にぽつんとコートがあります。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


こんな素敵なコートをとってくれたのは
もじゃもじゃなおもいで社長


体調不良から完全復活したようで安心しました。


しかしワタシ、日ごろの運動不足が祟ったのか
全く体が動かずムンクの叫び


過去最低の出来といってもいいくらい。
気持ちはあるのですが・・・
こりゃ走り込み決定です!!


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

今回のMVPは
黄色い人もといおうちアドバイザーこと崎村さん


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
鹿田さんから
本の贈呈です。


大事なことはすべて記録しなさい/鹿田 尚樹

¥1,500
Amazon.co.jp


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

そして両チーム混ざっての記念撮影。


今回はそ総勢21名の参加者でした。
いつもありがとうございます!!


新しい仲間も増え
延べ人数でいえば
もう150人は動員しているこのイベント


今年はさらにサッカーでご縁を広げて
何か面白いこともやっちゃいたいと企んでいます。


その前に満足に走れるようにするのが先決ですが(苦笑)


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

そして15時半からは
完全に外が明るいのに懇親会スタートびーる。

おもいで社長のかわいいU坊も
参加して和やかな雰囲気。


しかし突如

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

自称ロベルトバッジョが体調不良で離脱
この日はすねも痛めてたしnot his dayだったようです。


とはいえそんな事にはお構いなしに(笑)
離脱者が相次ぐ中
タケシジマールを筆頭に飲んだくれ、
そりゃ家に帰るなり寝てしまうわけです。


ここのところセミナーや勉強会や仕事で
しっかりとした休日がほとんど取れていませんでしたが、
どんなに疲れてしまっても
やっぱり大好きな仲間とサッカーをするのが好き!


つきものがとれたくらい
リフレッシュすることができました。


ボール1つで笑いあえ、真剣になれ、仲間ができちゃう
今年もサッカーで楽しい思い出たくさん作りたいと改めて思いました。


参加者、対戦相手随時希望ですので
いつでも連絡お待ちしています。


(ただあまり強いチームはご遠慮ください 笑)