銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


今日、昨日の天気とはうってかわって
雨や風、寒さが厳しかった土曜日、
僕が向かったのは立川。


だんだん雲が暗くなるのを横目に
祈る様な気持ちで電車から空を見上げるも、
立川についたときには無情の雨


しかも時間とともに土砂降りムンクの叫び


なぜにこれほど雨にこだわるかといえば
その日は年内最後の
「作家とサッカー」だったから。


今年の初めから書評ファンタジスタ、本山さんとこの企画を企て、
我がフェルサベーラと、ビジネス著者、出版関係、ビジネス書評家からなる作家チームとの
交流戦もはや6回目。
2か月に一回ペースを死守し、
錦糸町、立川、銀座、成増、成増ときて
立川に戻った今回・・



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



今12月ですよ・・・


雨に打たれたら(打たれなくても)寒いですよ・・・


ところが!!


集まったサッカー中毒は16人
しかも女子も参加、かつ、この子プレーヤーだから驚き目

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


あっという間にユニフォームはびちょ濡れ


時間とともに勢いを増す雨


でも、もう関係なし
服着て海に入っちゃう感覚で、もうちょっとしたトランス状態


びっちりきっちり全力で2時間ボール追いかけてきましたサッカーボール


こんな土砂降りでもサッカーやって笑いあえるんだから
もはや変な連帯感が強まりまくりです。


まあ、もう勘弁ですが(笑)


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


でもって個人的にキレキレだったこの日
自分で自分にMVPということで
この雨にもかかわらず
しかもご自身の新刊発行記念日なのに
きていただいた水野さんの新刊をMVP賞ということで記念撮影


モテ本案内51/水野 俊哉

¥1,365
Amazon.co.jp




これを読めば必ずモテる!
って嫁いんじゃねーかといわれそうですが
嫁さんとの関係の維持、
そして女性客の心をつかむ上でも
勉強させていただきたいと思います。


そして2時間終了とともにダッシュで着替え
向かった先は新宿。


雨に打たれた寒い体に必要なのは・・・


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


鍋とビールなわけです(笑)


まあいろいろ大人の事情で大量に食べたら
すっかり元気になって
暖まって、楽しい時間をすごさせていただきました。


この時期、忘年会は数あれど
やっぱり同じ趣味?を持つ仲間との場は
やっぱり格別なもの。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



副キャプテンの株式会社SOCIO社長の池やんとも
久しぶりに会いましたが、やっぱりこの仲間、楽しいっ!!


最高の仲間と
大好きなサッカーを
30過ぎても出来ている。


とても幸せなことです。


何よりブログでサッカーが好きっていってたら
チームが出来て、
あるセミナーに出たら定期的にやりませんかってなって、
ベストセラー作家さんまで来ていただいて、
1年間ずっと続けてこれた。


こんな奇跡のようなご縁の連鎖に感謝です。


来年はこのご縁をさらに広げて、つなげて
さらに楽しくいっちゃいたいと思いますアップ


筋肉痛も少ないし、リフレッシュも出来たし、
今日も全力で顔晴っていきますよ~


皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、会社設立、
 建設業許可、宅建業免許、契約書作成