いつもありがとうございます!!

ただ今全国行政書士ランキング参戦中です!!
おかげさまで全国トップ10入り!!
しかし!やるからには本気で一番目指してます!!

皆様の応援クリックお願いします土下座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


小学校からずっとやっていたサッカー
大人になったらなかなか機会がなく、とはいえ一人でどこかに
混ぜてもらう勇気もなく、もう見るだけかなどと諦めかけていた。


ブログをはじめるまでは


ブログでサッカーへの熱意を書き、
仲間がちょっとずつ増え、ブログからのつながりでチームが出来た。


全く予想もしていない出来事。


それから約一年、このチームをきっかけにまたひとつ
予想だにしていない出来事が起こりました。


それが先週末に行われた


水野俊哉『ビジネス書のトリセツ』×上田渉『脳が良くなる耳勉強法』出版記念パーティー


きっかけはもちろんサッカー(フットサル)
セミナーで知り合った書評ファンタジスタの本山さんと対戦しよっか?との軽いノリで始まった


「作家とサッカー」


つまりは書評ブロガーさん、そして作家さんチームと我がフェルサベーラで
定期的にサッカーしませんかって話。


そして「作家とサッカー」に来ていた作家さんが水野さんだったわけです。


そんな奇跡のようなつながりで生まれたこの出会いから、
なんとスタッフとして出版記念パーティーに呼んでいただいてしまいました!!



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


場所はアニバーサリー仕様の西麻布のalife


VIPを迎え入れるには申し分ありません。
我々スタッフは1時間くらい前に到着し、入念に打ち合わせ。


スタッフは作家とサッカー+フェルサベーラの数名
いつもは敵ですが、サッカー好きという絆でチームワークはバッチリグッド!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


中央にはもちろん今日の主役の著書が並びます。

「ビジネス書」のトリセツ/水野俊哉

¥1,260
Amazon.co.jp

        ×

脳が良くなる耳勉強法/上田 渉

¥1,575
Amazon.co.jp



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


あっこんな着物美人の社長さんもスタッフでした~


会場内はあっという間に人で溢れ、
出版社の社長様、ベストセラー作家様、アルファブロガー様などを含め
なんと100名近くの方がパーティーに花を添えていました。


詳しくは水野さんのコチラの記事をご参照ください
 →http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/comment?date=20090823#c

完全に場の雰囲気に舞い上がり気味でしたが、
さらにテンションが上がったのがコチラの方々との写真撮影。


皆様、特にお会いしたいと思っていた方々ばかりです。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

出逢いの大学/千葉 智之

¥1,575
Amazon.co.jp

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

30代で差をつける「人生戦略」ノート―最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方/午堂 登紀雄

¥1,365
Amazon.co.jp

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
お金持ちになる男、なれない男の習慣 (ドリームスキル・クラブ)/臼井由妃

¥1,365
Amazon.co.jp


他にもたくさんの著名人がいらしていたのですが、スタッフをしている関係上
皆様と写真を撮るわけにもいかなかったのですが本当にすごいメンバーでした。


もう本当に感激です・・・
サッカーしていて良かった(笑)
ちなみに写真は全部人脈コネクターにとってもらいました。


いつも人脈をたくさんコネクトしていただいているので、
御礼もかねて一緒にスタッフをしましたが、さすがに顔が広い!!


そして会の最後には水野さんのご厚意で僕も壇上でご挨拶目
張り切ってしゃべろうとしたら僕のときだけマイクが暴走
奇声を張り上げたのでパニックになりかけましたムンクの叫び

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


ちょっと見ずらいですが、右側が僕です。


しかしサッカーがきっかけとなりこんなことが起きるなんて
改めてサッカーの持つ力を実感です。


サッカーでももっと「環」を広げたい。
うちのチームも随時メンバー募集ですし、対戦相手もどんと来いです。
(ただあまり強くないのでボコるのはやめてください 笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業支援そして産業廃棄物、リサイクルなど環境に関する許認可の専門家です!!

各士業をはじめ、専門家も完全無料でご紹介させていただいております!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コチラまでお気軽にご相談ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
最後にコチラをクリックお願いいたしますお願い