いつもありがとうございます!!

ただ今全国行政書士ランキング参戦中です!!

力及ばず最近ちょっと停滞気味です・・・泣く

しかしやるからには一番目指してます!!


お読みいただく前にどうぞ引き続き皆様の暖かい応援クリックお願いします土下座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ココ
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


連休なんてあっという間ですね。


最終日に模様替えをしようとして、部屋が片付かなくいまだ散らかりっぱなし・・・


休みの日をどう使うか、もっと計画的に有効に使わなくてはなりませんね。


ところで銀座の行政書士は環境ランキングだと何位?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラを押していただけると今の順位がわかります。
 チェックお願いします!


では連休をどう過ごしていたかといえば日曜日は「作家とサッカー」の第4回目でした。


「作家とサッカー」とはビジネス著者さん+書評家さんチームとわがブログから生まれたフットサルチーム、フェルサベーラの合同フットサルイベントなんです。


作家さんチームをまとめていただいている本山さんとは、パワーブロガーの鹿田さんのセミナーで出会ったのが始まり。


そこから作家さんにもサッカーでつながれて、第4回目を迎えるまでに。


改めてサッカーの持つ力に感謝です。


第4回の場所に選んだのは成増の和光saru。


こちら室内ということで直射日光の恐怖から逃れようという魂胆から選ばせていただきました。



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



実は空調も効いていてかなり快適な空間でしたが

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


全身から汗が噴出します・・・


てかりすぎて清清しくさえあります(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


うちのチームはこの日はマネージャーを含めて13人。


やはり仲間が多いと盛り上がりますアップ


みんな去年の今頃は知らない同士の方が多いのに、一緒にフットサルしてたら一気に仲良くなれました。


サッカーの持つ力は本当にすごい!!


そしてたくさん汗をかいた後は池袋へ。


もちろん・・・

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


懇親会です。


消費したカロリーを超えるカロリーを採る場です(笑)


でも・・・


真夏に鍋はないですよ、○民さん


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


この日は作家さんにも懇親会に参加していただき、いろいろな話をうかがう事ができました。


こんなざっくばらんな話ができたのも一緒にボールを追いかけたからでしょうか。


本当にコラボ飲みって感じでご縁の広がりを感じます。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


つなげていただいている本山さんには本当に感謝です。


そしてあまりに盛り上がりすぎてここでは終わらず秘密のタワーマンションへ。


酸素が薄いためかアシスト社長が壊れてきてます(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



もうこのあたりから記憶が定かでありません・・・


この仲間、タフすぎます。


でも、最高に楽しい仲間。


これからもサッカーでご縁を広げていきたい。
もっと大きな「環」にしていきたい。


やっぱりサッカー、最高です!!