当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!!

ただ今全国行政書士ランキング参戦中です!!

おかげさまで徐々にランキングに上昇の気配が・・・アップ

どうぞ引き続き皆様の暖かい応援クリックお願いします土下座


 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


体が・・・・



イタイ。全身悲鳴を上げています・・・


しかし、今日は朝一で問い合わせを受け、急遽事務所へダッシュ


行政書士石下事務所は平日忙しい皆様のために、できる限り夜間、土日も営業しております。


年中営業の銀座の行政書士は今ランキング何位?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラを押していただけると今の順位がわかります。



体の痛みの原因は昨日。


そう、第3回を迎えた「作家とサッカー」です。


なぜに「作家とサッカー」かといいますと、ビジネス書を書いている作家さん、そして書評ブロガーさん、出版社の方で作られたチームと我がフェルサベーラの戦いだからサッカーボール


きっかけは「聞くが価値」の鹿田さんのセミナー。


ここで相手チームをまとめていただいている本山さんと出会い、「サッカーしちゃう?」って感じで生まれたのでした。


出会いは必然ですね~


そんな奇跡の出会いから今回で第3回ということで今回の会場はちょっと優雅に



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


プランタン銀座をチョイス。



週末ということでお賑わいの銀座でサッカーしちゃいました。


きれいな女性でごった返しているデパートに入っていく大荷物を抱えたむさくるしい男達・・・


しかも屋上にあるためエレベータで最上階の7回で降り、階段を登るのですがその7階がまさかの水着売り場助けて~なかなか鋭い視線を浴びました(笑)


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


夜はこんなに幻想的できれいなミキモトが目の前にある場所でフットサル。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


いやあ天気もいいし眺めもいいし最高でしたアップ


しかも今回来ていただいた方はなんと総勢31名(うちマネ3名)


うちのチームだけで助っ人含め22名・・・


つながりまくりです。


正式なフェルサのメンバーはフリーゲート株式会社社長のJUNさん以外は全員参加してくれました。


サッカーから広がる人のつながり。しかもなんとアルゼンチン人までいました。


まさにサッカーは世界の共通言語


仲良くなるツールとしても素晴らしいパワーを持っています。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


あまりの気持ちよさに僕もハッスルしてしまいました(9番です)


一応キャプテンだし応援してくれているのかとベンチを見ると・・・
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


みんなの視線を釘付けにしたのは、今回久しぶりに参加したこの人

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


ケータイ社長こと森さん。


乙女キャッチという必殺技まで惜しみなく披露してくれた森さん。


ユニフォーム買ったの1月なのにずっと来なくて今日お渡しした森さん。


オイシイとこ全部持って行ってました(笑)


疲れつつもあっという間に2時間が過ぎ、注目のMVPの発表。


今回は人が多すぎて記念撮影はなかったのですが、今回もMVP の表彰はやりました。


いつも作家さんに書籍をMVPや得点王に贈っていただくのですが、今回の商品はコチラ


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」




知っているようで知らない 法則のトリセツ 水野 俊哉 (著)


水野さんいつもありがとうございます!!


そして今回MVPに選ばれたのはこの人



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


不動産界のワンダーボーイ、平成の高田純次こと誠さん


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


前回このカッコで帰って職質され、責任を取って引退したのですが、まさに奇跡の復活を遂げました(笑)


そしてみんなでサッカーしたあとといえば・・・やはりビールしか考えられませんびーる。


今回僕がお店をチョイスしたのですが、選んだ場所はプランタンから徒歩3分、飲み放題つき4000円ということで自画自賛の仕事をしたと思っていたのですが・・・




・・・


のはずでしたが、なんと実際に予約した店は銀座2丁目店ではなく東銀座店うむー・・・


やっちまいました涙!


ということでプランタンから歩くこと10分強、予約の時間を30分過ぎて会場到着。


幹事さん、予約の際には何店かまでしっかりチェックしてくださいね!!


ふつう大丈夫だ


そんなこんなで皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、会が始まってしまえばやっぱり最高の仲間。


サッカーやって、一緒に飲めばもう完全に仲間です(笑)




環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



今回は20名を越える飲み会だし、はじめましての方も結構いたのでちょっとした異業種交流会みたいでもありました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


ただ・・・


ピヨピヨが頭から離れません(笑)


すごい飲み会となりました・・・


うちの事務所が誇るイケメン行政書士の佐藤さんもこんなんなって(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



ただ今回は母の日の前日ということでのみ過ぎないよう自制してみました。


とはいえ帰り道の記憶はほとんどありませんが。



サッカーからつながる人の輪、これからもどんどん広げていきたいですね。


対戦相手も随時募集中ですので、お気軽に連絡ください~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

産業廃棄物、リサイクルに関する許可の専門家です!!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コチラまでお気軽にご相談ください。


なんと相談無料です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


皆様の応援に本気で感謝しております