当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!!

ただ今全国行政書士ランキング参戦中です!!

皆様の応援のおかげでランキングに上昇の気配が・・・アップ

本当にありがとうございます!!

どうぞ引き続き皆様の暖かい応援クリックお願いします土下座


 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



朝からパソコンとにらめっこ


新しく作るホームページの構成や文章に頭を悩ませている銀座の行政書士です。


イマイチ進まないのは夕方からのサッカーが楽しみすぎだからでしょうか?


そんな銀座の行政書士は今ランキング何位?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラを押していただけると今の順位がわかります。



昨日家に帰るとテレビで「東京タワー」がやっていました。


原作も読んでいない僕ですが、見ているうちに引き込まれて最後まで見てしまいました。



といっても40分過ぎから見たのであまり流れはわからなかったのですが…



全身ピンクでもかっこよく見えるオダギリジョーもスゴいけど、内容的にかなり引き込まれました。



絶対的な母の愛情。



そして母への愛情。



ともすればマザコンとか言われたり、嫁姑問題とかありそうですが、個人的には親を大事にする気持ちは掛け値なしに大切だと思っています。



親は子供に迷惑をかけたくないと思っているでしょうが、最後までそれに甘えていいのか、返しきれない恩をみぬふりしていいのか



正解はない問いかもしれませんが、考えずにいられません。



感謝する気持ちを大切にするのなら、真っ先に感謝すべきは親、家族だと思っています。



僕は母を亡くして10年経ってしまいました。



でも、結婚してヨメのお母さんがうちの実家に来てくれたときに「及ばないのは承知ですが、もう一人の母だとおもってもらっていい」といってくれました。



嬉しかった。



明日は母の日。



二人のお母さんに感謝の気持ちを送りたいと思います。



普段照れ臭くて伝えられない人も、きっと喜ぶと思うので伝えてみてください。


明日、たくさんのありがとうがある日になるといいですね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

産業廃棄物、リサイクルに関する許可の専門家です!!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コチラまでお気軽にご相談ください。


なんと相談無料です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


皆様の応援クリックが何よりの励みです。


最後にコチラを応援クリックをぽちっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ