当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!!

ただ今全国行政書士ランキング参戦中です!!
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
大変励みになりますので、どうぞ応援クリックをよろしくお願いいたします。





2日たった今でも全身の筋肉がきしんでいます・・・



しかし筋肉痛のときはいつもよりさらに眠くなる気がします。



やはり体が直そうといつも以上に頑張ってくれているからなのしょうか。



この筋肉痛の原因が土曜日のフットサル。



第2回作家とサッカーでした。



作家とサッカーとは、読んで字のごとくビジネス書の著者様をお呼びしてサッカーしちゃおうという企画なんです。



この会はビジネス書評ブロガーとして月間15000PVを集める鹿田さんのセミナーがきっかけでした。



そこで、本山さんと出会い、この企画を構想、実現することができたのです。




やはり出会いは必然。



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



この写真だと曇っていますが、時折晴天にも恵まれ、本当に気持ちよかったです。



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



大切な仲間、「フェルサベーラ」



なかなか全員集合しないで、そろそろみんなを集めたいです・・・(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」




今回も怪我なく楽しんでサッカーすることができました。



週末に大汗かいて、笑いあって。



めちゃくちゃいい時間です。最高です。




そして作家とサッカーということで、この企画にはプレゼントが!!



前回に引き続き、MVPはJUNさん


野球の腕前はすごいと聞いていますが、サッカーまでとは。



いったい何足のわらじをはけてしまうのか。



フリーゲート、恐るべし・・・



そして作家の水野さん賞をいとめたのは、もじゃもじゃ頭がトレードマークのこまっち



レッズはダメでしたが(笑)、しっかり印象的なプレーを見せてくれました。



しかしこの人、ほんとうまいんです・・



そして得点王・・・



・・・


僭越ながらワタシ、とらせていただきました。



ちょっと張り切ってみました(笑)



商品はコチラ




環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



相手チームのサンマーク出版の綿谷さんが編集をつとめた本をいただきました!!



あの~僕あまりストレスないんですけど(笑)



でも以前の記事でもセロトニンについて書いたように、脳について非常に興味があって本を読み進めていたので、ちょうど良かったです。



こういうのも引き寄せですね。



フェルサベーラのみんなとも出会ってまだ1年経ってません。



作家さんチームの調整役等をしていただいている、本山さんとお会いするのは実はまだ3回目(笑)



でも、こうして一緒に汗かいて走って、笑って。



ちなみにフェルサベーラ、随時対戦相手を募集してます!!


ウルトラビギナーで7チーム中4位なので、そこのところわかっていただけるチームの方、ゼヒ宜しくお願いします!!



こんな時代だからこそ、会社に頼るだけでなく自らのアイデアを形にしていきませんか?


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラまでお気軽にご相談ください。
なんと初回相談無料です



今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


皆様の応援クリックが何よりの励みです。


最後にコチラを応援クリックをぽちっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ