仲間 | 後援会があればいいのに

後援会があればいいのに

サッカー選手とサポーターの距離を近づけることが私の役目

8月4日はシーズンの年間スケジュールが出た時点で三ツ沢に行くと決めていたので行ってきました。


仲間に会うために。




後援会があればいいのに

はしゃぐ3人

後援会があればいいのに


2人とも似たタイミング、似た感じでピッチイン
後援会があればいいのに


誰よりも先に子供さんたちのところへ
後援会があればいいのに


激しくマッチアップ
後援会があればいいのに



久しぶりの三ツ沢で躍動!
後援会があればいいのに








今までたくさん試合を見てきたけど

目の前の試合の勝ち負けに心揺さぶられることはあまりなかったけど、

勝ち負けよりも過程や全力か否かの方が大事だけど、

勝つことでこんなに興奮したことは初めて。



勝たなきゃいけない試合だった。
おめでとう。



後援会があればいいのに






後援会があればいいのに

また会いましょう。













番外編  仲間にだけ見せる素敵な表情をパチリ


後援会があればいいのに

渡選手ってすごくキュート