ユン ユン ユン | 後援会があればいいのに

後援会があればいいのに

サッカー選手とサポーターの距離を近づけることが私の役目

ユンはとってもたくましくなってました。

ハードワークは昔のまま(性格がそうさせるのでしょう)

特に短いパスのパススピード、精度を意識しているのか

際立ってよく見えました。


そしてチームのために犠牲になる姿勢。

特筆すべきストロングポイントだと思います。

後援会があればいいのに

後援会があればいいのに

後援会があればいいのに

後援会があればいいのに

後援会があればいいのに


でもあの優しい雰囲気はそのまま。


本当に優しかった。

オフの楽しみもできたし

スタンドから声をかけたときのあの驚いた顔。

宝物です。

ユンのプレー、また見に行きたいと思います。





そしてそのユンと難波選手とのマッチアップ。偶然というかなんというか・・・


その時の気持ちを

言葉にするのは難しい。


後援会があればいいのに

北井選手も登場しました