心配だった雨も降らず、少し寒いものの、風もほぼ無い状態^_^

2年半振りに会った教え子も来てくれ嬉しく思います^_^

いつも通りのアップ後、頭乗せを行い、5名成功で即ゲーム。

成功者は出なかったですが、やってるうちに、全く出来なかった子が、少し出来るように^_^


出来るようになると、練習も楽しい^_^

楽しそうなのが嬉しくなり、どうにかゲームにしようと、少し簡単なネックキャッチを10名成功へ変更。

しかしチャンスは1回。
全員がせーので…

成功したのは5名。

しかし‼︎
その中にソウマがいた^_^

おそらく今まで練習時に一回も成功したことはないと思う。

出来たことが嬉しいから、大きな声で「出来た、出来た!」  笑

こちらまで嬉しくなり、「ソウマが出来たからゲームするぞ〜」  笑笑

そこから21時まで、ひたすらゲーム。

大人相手にパスを回しながら、上手くゴールして行きます^_^

本当に上手くなって来ています^_^

技術が上がってくると余裕がうまれ、パスも繋がるようになります。

ドリブル、リフティングがメインのdesafio練習ですが、これから先、いろんな意味で頭が良くなってくると、これらの技術が生きてくると思います。


数年後に活躍する姿をみせて欲しい。


今は出来ないことも、そのうち出来るようになる。


やったことはそのまま自分に帰ってきます。

いつか来る、勝負の時の為に、今やろうな^_^