{51A96149-10C2-423C-BA93-B0DAE5320A13:01}

日曜日、富田西サッカーの大運動会が行われました^ ^

プログラムや小物の準備等、結構本格的な運動会^ ^

準備等、大変だったと思いますが、とても楽しかったです^ ^
ありがとうございました^ ^

{CB0D8840-E1DF-4F7D-9AF9-DD062AAC868A:01}

{37BA7692-202B-475A-99B3-0E8E862CA0D5:01}

プログラムも凝っていて、二人三脚ボール奪いや、グルグルバットドリブル、借り物競争?

普段使わない筋肉を酷使し、すでに筋肉痛σ^_^;

借り物競争?の大人の男性にオンブでは、
何故か指名され、おんぶで全力疾走すること3回。

距離がやたら長く、この時点で吐きそうにσ^_^;


最後のリレーではFコーチのコースを無視した爆走に刺激され、そのままバトンを受け取らずコース真ん中まで走らせました^ ^


Fコーチ、お疲れです^ ^

無事運動会も終わり、そのままサッカー^ ^
子供対大人。

大人はドンドン元気がなくなり、子供たちに大苦戦^ ^

やっば子供達は元気です^ ^

夜はフットサル^ ^
{1B8DA146-23B8-4F36-8FB1-B26BF8E1A1A5:01}

この日は5年生。
西の子は疲れて来ないかなぁと思いましたが、キッチリ来るあたりはさすがです^ ^

サプライズで、コウキ、ショウタ、カイトも参加してくれ、高い個人技で、沸かせてくれました^ ^

みんな真似して上手くなれ^ ^


そんなこんなで、今日は朝から疲れモード^ ^


さあ、仕事しよ^ ^