この日は最後の合同練習。
最後まで、全員が揃うことはありませんでしたσ(^_^;)

アップ後、1対1、2対2を行い、その後は
フルコートでのゲーム。

ほとんど、何も言わないようにし、子供達の主体性に任せてみました^_^


1対1、2対2の時も、しっかり声が出ていましたが、ゲームでも、あちらこちらから声が聞こえていました^_^


相手は、4、5年生プラスコーチの13名いましたが、良い勝負をしていました^_^

チームとしては仕上げるまでは行かないまでも、少しはマシになって来たように思います。


今年の6年生は難しいσ(^_^;)

小学生生活最後の大会を全力で楽しんでほしいと思います。


練習おつかれ^_^