今月から、西小学校に帰って来ました^_^

久しぶりの学校^_^


ゴール裏15mくらいしか学校の敷地がなく、しかも新築の家がσ(^_^;)

ボールを蹴り込まないように注意が必要ですσ(^_^;)


グランドに着くと、低学年のコーチが見てくれて?いたのか、3人でのフォーメーションをやっていました^_^


しばらく眺めて、集合してもらい、4対4でパス回し、制約付きでやってもらいました。

その間、キーパーの3名は自分とキーパー練習^_^


時折、パスゲームの方を見ると、勝手にルールを変えたり、言い争いなど、多少問題はありましたが、声は出ていたので、よしとしましょう^_^


ナイターが無い為、18時半にはボールが見えず、ここからインターバルラン。

10本行い、タイムを切れないと追加されます。

この日は全てのタイムを切り、10本で終了^_^

ほぼ全て、コウセイが1位^_^

中学生も何人かいましたが、コウセイに負けてましたね^_^



良くやった!コウセイ^_^