県リーグ第4節 | Border魂

県リーグ第4節

日曜日の試合内容です。


大分県リーグ2部第4節


対戦相手・・・柳ヶ浦FC.1997


人数的には15人、マネージャー1人、負傷者1人とほぼベストメンバーで挑んだリーグ第4節。


前半始めから流れも良くパスもつながっていたが最後のシュートが決まらず一進一退の攻防。


前半はうちのペースだったけどゴールを奪えなかった。


後半は逆に相手チームのペースに。


カットしてボールを奪っても前線でシュートまで行けずにカウンターをくらう場面が多かったような・・・。


しかし、後半も残り少しの時間帯で右サイドからのクロスに合わせたシュートがゴールに・・・残念ながらオフサイド。


あとワンテンポパスが早ければ・・・受け手が出し手の動きを見ていれば・・・。


その後も一進一退の攻防が続き・・・試合終了~。


0-0の引き分けでした。


現在、2敗2分け。得点1、失点6・・・。


良い課題も見つかったし次の試合に向けて練習がんばろう。


ちなみにオレはCBでフル出場。もちろん帰ってからアイシングしました。


--次の日--


若干痛みが増した気がするけど・・・大丈夫だろう。




では・・・また。