【大分県社会人サッカー2部リーグ 開幕戦結果】 | Border魂

【大分県社会人サッカー2部リーグ 開幕戦結果】

こんばんは、試合の疲れもあり寝てましたわはは


今日は県リーグ2部、開幕戦でしたうえ


開幕戦の相手は本耶馬溪レッドリーブスビックリマーク


天候にも恵まれ、サッカーにはもってこいの曇りぽっ


会場にはFC Border Jr &保護者の方々が応援に駆けつけてくださいました。


モチベーションはMAXビックリマーク・・・勝つ!!



前半・・・Borderはパスが繋がらず一進一退の攻防。イージーミスも目立ちキーパーと1対1の場面も・・・。

しかし、Border守護神《ゆうじNo.1》が身体をはってゴールを死守ビックリマーク


さすが、我らが守護神・・・頼りになりますぽっ


試合が動いたのは前半20分頃、レッドリーブスの意表をつくミドルシュートがループ気味に弧を描きゴールに吸い込まれ・・・先制点を許してしまいました・・・うえ~ん


その後も一進一退の攻防が続き、前半30分頃、相手のファールによるゴール前でのフリーキック!!

キターッ!!前回の練習でフリーキックの練習をしていたので・・・まさに位置、距離完璧ですうえ

もちろん練習通りにポジションに付き・・・蹴ったのは《ケイイチさんNo,11》サッカーボール

Border魂
蹴ったボールはゴールに吸い混まれるように直接ゴールに突き刺さる!!

ゴォ~ルッ!!

まさに完璧!!キーパー一歩も動けず!!

盛り上がるBorder!!駆け寄るチームメイト!!こかされる《ケイイチさん》!!


なんとか1-1の同点で前半を折り返しました。



ハーフタイム中に前半の確認、セカンドボールの処理と攻守の切り替え、声だし。



後半・・・前半同様パスが繋がらず何度か危ない場面もあり一進一退の攻防が続くなか両チーム追加点を取ることができず残り時間もあとわずか・・・。

最後の方は攻撃に人数をかけパワープレーにでるも追加点がとれず試合終了びっくり


1-1の引き分けでしたとほほ

負けはしなかったがいつものBorderサッカーが出来なかったし、イージーミスが多かったような・・・。



開幕戦、白星スタート出来なかったのは痛いけど気持ちを切り替え来週のクラブチーム選手権決勝に望みたいと思います!!


勝って全国へ!!


応援に来てくださったFC Border Jr&保護者の方々ありがとうございましたニコニコ


ペタしてね