SOHOLM CAFE | Rio's Diary ~チデログ~

SOHOLM CAFE




今日、新宿のSOHOLM CAFE(スーホルムカフェ) に行ってきましたコック




行きたくて行きたくて仕方がなくて、今日やっと行けました♪




スーホルムバッグやエコバッグで有名なあのスーホルムカフェですキュン




Rio’s Diary-090504_165952.jpg




残念ながら新宿店と京都店しかないので、「行く機会があったら絶対に買ってきてね!」と言っていた数人のお友達用にいくつか買い溜めしてきましたプレゼント




でも、限定色のピンクとグレーベージュのうち、グレーベージュは完売びっくり




Rio’s Diary




遅かった・・・グレーベージュ欲しかった凹む




近々、再入荷するそうなので、また買いに行ってきますぐぅ~




Rio’s Diary-090504_165527.jpg




さて、カフェでははちみつレモンのレアチーズが食べたかったけど、夕方だったので完売無言




気を取り直して別のものを注文ご飯




黒ゴマのシフォン


Rio’s Diary-090504_172338.jpg




抹茶ショコラ


Rio’s Diary-090504_172355.jpg




カプチーノ


Rio’s Diary-090504_172512.jpg




やば~い!お腹壊すまで食べたいポッ




今度はパスタ食べに行こーっとフリフリ




このスーホルムカフェは、家具・インテリア・雑貨のACTUS(アクタス) がプロデュースするカフェなので、カフェのあとは同じフロア内で家具や雑貨を見て回りましたインテリパンダ




Rio’s Diary-090504_170141.jpg




大々的に模様替えをしようかな~LOVE




それとも思い切って引っ越ししようかな~LOVE




計画を立てようと思います笑う






ペタしてね