息抜き=ピグ | Rio's Diary ~チデログ~

息抜き=ピグ




ホッと一息ねっ




といっても、仕事は全然はかどらず、試験前の学生のように掃除をしたい衝動に駆られていますやれやれ




でも、息抜きはしないとYES




という事で、みんなの予想を裏切る事なく、やっぱりピグで遊んできましたアメピグ







さきほどより新エリア 渋谷学園がOPENし、早くも満員ですブーブー




http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10226855036.html




新エリア 渋谷学園には・・・




渋谷学園 正門


渋谷学園 体育館


渋谷学園 まとめエリア(教室 全6室)




がありました。




正門体育館にはSHOPがあるので、早く入ってアイテムをチェックしたいけど、満員で全然入れません↓




ログイン中のショップのアイコンでも新アイテムをGETできるらしく、猛烈にルーズソックスが欲しいニヤリ




教室には入れたのでご紹介します↓




Rio’s Diary-Image893.jpg




私が持っている肉の下をご覧ください↓




コンセントがあるあたり、とても芸が細かいキャー




Rio’s Diary-Image898.jpg




そして、机の横にも↓




バッグが掛かってて可愛いキャー




Rio’s Diary-Image901.jpg




教室と言えばやっぱり教壇↓




でも、考えてる事はみんな同じ汗




既に先客があり、教壇に立つのは簡単ではありませんでしたえぐえぐ・・・




泣いてみたけど譲ってもらえる訳もなく・・・あせる(←パンチ!




Rio’s Diary-Image903.jpg




やはり美女には敵わないので、別の教室に移動してみました↓



ここでもやっぱり教壇は大人気DASH!




がついているのが私)ジーッと見つめて待ってると(←パンチ!、ようやく空きましたやったぁ!




Rio’s Diary-Image904.jpg




念願が叶って、ハレンチけつ見せリオ先生の誕生です↓




でも、新エリアはまとまりがなくて、仕切る事は難しい凹




Rio’s Diary-Image907.jpg




まだ行けてない正門体育館も早く行きたいな~音譜




Rio’s Diary-Image911.jpg







さて、昨日の記事(アメーバピグ ☆部屋から飛び出す☆ )に書きましたが、昨夜、部屋を改造して私の部屋でもできるようになりましたイエーイ!!




この裏技にはいろんな説がある中、ほりきる が一番簡単な方法をひも解いてくれ、家具を置くだけで成功する事が判明しましたぱちぱちパチパチ




私の家具の配置はこんな感じ↓




Rio’s Diary-Image914.jpg




①床に置いてあるイスをクリック


②テーブルの上のイスをクリック




①と②とトントンと素早くこなせばスーッと滑ります↓




Rio’s Diary-Image916.jpg




そして、滑りすぎていなくなります笑




Rio’s Diary-Image917.jpg




部屋から飛び出したあとは操作が利かなくなるので、他のエリアや誰かの部屋を経由して部屋に戻るしかなさそうですYES




昨日はKENZOUと、矢吹さんの部屋で滑りまくってたら矢吹さんが登場!!




部屋から飛び出した瞬間だったので一度自分の部屋を経由してたところに追跡され、「逃げないでよ」と怒られましたDASH!




逃げたんじゃなくて、矢吹邸に戻ろうとしてたんですニヒヒ




そんな訳で、このままの配置にしておくので、これからは私の部屋もご自由にお使いくださいパー







あと、ピグに関してのお願いですキラキラ




ピグともは、一緒に遊んだり、おしゃべりした方だけに承認しています。


通りすがりの方、全く絡みのない方、ブログでも交流がない方など、承認し兼ねますのでよろしくお願いします。







ではでは、今日もまた更新するかも・・・(←仕事しろよパンチ!