久しぶりのランチ会

週末ランチなのでのんびりできるところが魅力です
今回の会場はLE VIN ET LA VIANDE」、以前銀座界隈の飲食店を紹介する記事を書かせていただいていたのですが…ここは知らなかったわ

パリのビストロって感じの賑やかな店内、12時の予約だったので先客も多く店内写真は控えさせていただきましたのでナシです

ランチは前菜、メイン、パン、食後のドリンクで1500円、休日ランチで個のお値段は貴重かも

前菜のサラダ、ボリューム満点です

葉野菜の陰に、温野菜もピクルスになっているものもあって、種類も手法も様々、満足感の高いサラダです。

自家製パンが食べ放題というのも嬉しいですねってーか、もしかしたら私がいるから気を遣って下さったのかも…ありがとうございました

メインは肉か魚をチョイスするのですが、全員魚だったところに年齢を感じるわ~

でもそのお魚もかなりボリュームがありましたけどね
アメリケーヌ系のソースも濃厚、さっぱりを求めた割にはガッツリだったかもしれません

こちらにも野菜がたっぷりだから女性受けするのね、と思ったら…来店客は女性ばかりというわけでもありません

でもやはり、女性に受けるということは女性が男性を連れてくるということ。なるほど、セオリー通りだわ。だからこそのボリュームなのかもしれませんね~


お腹に余裕があったらデザート追加、と言っていたのに誰も声を上げないまま閉会。その時点ですでに3時間近く経過していたのですが…そこから他の皆様はお茶へと旅立っていったとか、そうでないとか女子、とは言い難い団体かもしれませんが、女性はいくら話しても足りませんからね

皆様楽しい時間をありがとうございました。ご馳走様でした~