12月でございます、昔ながらの季節の区分でいくといよいよ冬に突入ですね 朝晩冷えるようになって、私にとってはかなり厳しい季節です ちなみに、10月から既に寝る時のアンカは使用開始していますが、何か問題でも

この季節の私の憩いの時間は、バスタイム よーく暖まると寝つきもいいですし、翌朝の目覚めもスッキリです。なので、湯船には入浴剤を入れて、香りを楽しみながら、追い炊きが出来ない我が家のお風呂でギリギリ入っていられる温度を保っている間は居続けます。

冷えていると、冬太りも気になるんですよね 要するに循環しなくなってしまうわけですから、不要なアレもソレも付いてしまったりもするわけです お風呂タイムはリラックス&あったまりタイムであると同時にウェイトコントロール的な方向性でも役に立ってくれています

この冬は、ちょっといいもの見つけてしまいました~
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中

バスパウダー「YOGA DETOX(ヨガデトックス)」、サラサラ汗の発汗美人を目指して半身浴 ってなコンセプトで、道端アンジェリカさんプロデュースで開発されたとか、そうでないとか…名前の由来が「ヨガをした後くらいスッキリと」だというのだから、面倒くさがりの私にピッタリ だって、これを入れてお風呂でぼーっとしているだけでヨガをしたことになっちゃうんでしょ

ま、ホントはお風呂の中でマッサージとかした方が効果が高いらしいですが…内容成分を見るとフラン産海塩、ショウブ、ショウガ、ウコン、ツボクサ等々、体に良くないはずがないと入る前から期待が高まる配合です

さて、実際に入ってみました。半身浴用とのことなので、いつもよりちょっとお湯を少なめにして…肩まで浸からないとなんとなくアレでソレな気がしてしまう私ですが、10分ほどでその肩まで浸かりたい感は全く感じなくなりました。正直その頃には腕に汗の粒々が見受けられたかも さらに…数分で半身すら浸かっていられなくなり、足湯状態に…最後また半身浴をして全部で20分ほどで出ましたが…これは体の芯から暖まりましたね~

なぜそれが分かるのか…それは、翌日調子(腸子)が良かったからです 腸の血行不良も便秘の原因、マッサージがいいよと友人に勧められたところだったので、あ!これだ!と思い当りました

簡単かも…いいかも…本品は750g入り15回分で販売されているようです、冷えで悩んでいる方にはおすすめ(回し者か

これの話をツレとしていて、アンジェリカさん、ジェシカさんまでは芸能界にうとい私でも知っていたのですが、さらにカレンさんというお姉さんがいて、三姉妹ともにモデルさんだと教えてもらいました。さらにおにーさんもいてイケメンだとか

あ、話題がずれました モデルさん達は、きっとその美しさを保つためにすごい努力をされているのでしょうね、ノウハウというか知恵もかなり持っているはず…彼女達の美の源、そのテクニックが真似できるなら、しかも普段のバスタイムの入浴剤を変えるだけの簡単手間なしならば、真似しない手はないですね。

冷え冷えの私をこれからもお助け下さいませ。美央製薬さん、ありがとうございました~