「1986年のマリリン」は、平成17年に急性骨髄性白血病で亡くなった歌手の本田美奈子さんの、アイドル時代のヒットソングです。

その後、ミュージカルなど活躍の場を広げ…今も残る透明感のある美しい歌声に、心癒され、勇気づけられる人がどれほどいることか。惜しい人を、亡くしてしまいました

「1994年…」は、え~っ 今から約20年前、有り得ない

まま、それは置いておきまして 本田美奈子さんほどの美しいアレでソレではございませんが、私の思い出のアレがあった年でございます。

学生時代、好きな人とだけ付き合っていれば良かったあの時代にも、色々ともめ事が起こっていたのに…社会人にもなれば、日常生活でたくさんの時を共にする人々を自分では選べなくなるわけですから、ソリが合わないと立場の上下に関わらずお互いに大変な思いをしてしまうことになるわけです。

多分、私のことも持て余していたんだろうな~と思われる某上司 でも、正直私もその上司が苦手で…日々努力をしていたのです。

お互いの努力が実を結び ある程度コミュニケーションが取れるようになって、初めて二人でランチを食べに行ったのがピエトロでした。木の器に入った…サラダ系のパスタ、だったかなぁ やたらとハイテンションになっていたことだけは覚えているのですが、何を食べたのか、何を話したのか、その辺りの記憶が一切ありませんね

ただ、とても嬉しくて、楽しい時でした

そんな思い出を、ピエトロさんにお伝えしましたところ、エコバッグとストラップ、いただいちゃいましたピエトロファンサイトファンサイト参加中

特にストラップ、嬉しいかも~意外に精巧に出来ていて、アップに耐えます 我が家の引き出しに、ピエトロおじさんの方がもう二人いたので ドレッシングに付いているのでは、ないでしょうか

いま現在付いているかどうかは不明です、お近くのスーパーでお確かめ下さい(回し者か?)

私の思い出のお店は、残念ながら閉店してしまったようですが、ピエトロのレストランオンライストアー、頑張っているみたいです 福袋なんかも、あったとか…最新情報はフェイスブックで配信中だとか 

と、回し者情報はこのくらいで~ 

ちなみにこのエコバック、こんな風に小さく丸められて便利です 早速鞄に忍ばせています。いつどこで美味しいパンに出会うとも限りませんので、そんな時にはエコバック必需品ですから 

ピエトロさん、S課長、ありがとうございました~