ここ数日、本当に寒いですね苦手な季節がやってきました 別に毎日雪が降るような土地でもございませんが、気分は毎日こんな感じってなことで雪だるまマークを使ってみました

毎年10月から私はアンカを使用するほどの冷え症で~ 今年も当然既に稼働2ヵ月半目に差し掛かろうとしております。えぇ、足が冷たくて目が覚めていたこともあるもので 何か問題でも

でも、こうして当座をしのぐ生活も良くないのでは…と、常々思ってはいたのです。他人(アンカ)に頼った生活をしていると自分(冷え性)が甘やかされてますますダメになる(冷え性が悪化する)気がして

日常生活的にはこういうところが可愛げがないと言われるところなのですが(何か問題でも )、冷え症的には可愛いとかそういう問題じゃありませんからね で、この冬はコレに助けていただこうと12月6日より摂取をし始めましたカネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中

その名も「グラボノイド」、一番の売りは、「甘草グラブラポリフェノール」。その他諸々を利用したサプリメントです。

「甘草」は、読んで字のごとく甘味成分としては紀元前から使用されてきておりまして、さらに「燃やす」「ためにくい」の2つの働きを持つ、珍しい成分なのだとか

加えて燃え成分としてはL-カルニチン、αリポ酸、カプサイシンが、そしてためにくくする成分としてはガルシニア、DHA、EPAが入っていることによって効果倍増

燃やす」「ためにくい」素敵な響きだ~ そう、自らが燃えることが出来れば冷え症とはおさらば出来るのですそれに気付いた私、燃え体質になるために5ヶ月間のトライを始めさせていただきます

そういわれてみれば…周囲が寒い寒いを連呼していたこの数日の間、私、それほどでもなかったかも 気のせいか

今後の経過はブログの中で、ご報告させていただきますお楽しみに~