「そんなに出さないのに、同じだけ食べてるなんて信じられない!どこに消えちゃうの?ブラックホールか?」とツレを悩ませ続ける私…えぇ、好きでこの状態を続けているわけではございませんが、何か問題でも…あるんですよねぇ

前向きに、変化を求めていろいろと試す日々 なかなかどうして、頑固なものです…が、そっちがその気ならこっちもやるわよ ってなことで、10月24日より9日間、「おなかへGG!」を飲ませていただきました
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

正直、「GG!」ってタイトルのように「GO、GO!」だと思ってたのですよところが…これってこの商品に含まれている“腸まで届く乳酸菌”の発見者のお名前の頭文字だったんですねゴルバッハさんとゴールディンさんが発見したからLactobacillus GG菌、それが100ml(100g)あたり140億個以上入っているとか、そうでないとか(そうです

ちなみに日本で初めての乳酸菌を関与成分とする特定保健用食品とのこと 知らなかった~ これなら効くかしら

期待を込めて飲んだ1本目、翌日は残念ながら音沙汰なし…若干、お腹がごろごろ言ってたかな?ってくらいでした。2本目を飲んだ翌日、効果あり さすが~、早いね 3本目後も、4本目後も5本目後はちょっとお休み…

6本目後はいかに と、毎日飲むのが楽しみになってきましたね~ べたっと甘くないので飲みやすい、ミルク感があるさらりとしたタイプです

さてさて、後半の効果は5本目以降、8本目までお休みが続いてしまったのですが…有終の美を9本目が飾ってくれました

1週間と2日、忘れることなく飲み続けられたのは「飲みたい」と思える味と効果のお蔭ですかね…そう、美味しくないものは続けられないですからねぇ

この商品、ドリンクタイプだけではなくて、食べるヨーグルトのタイプもあるみたい…ちょっと通販サイトを覗いたら、生姜味のものとかもありました定期コースにすれば、買い忘れもなくて済みそうですし、さらに送料もきにならなくなりそうですねぇご興味のある方はこちらへ(回し者か?)

これからも続けるかも…でもとりあえず、9日間お世話になりました~