お昼は大体お弁当会社にトースター機能付きのレンジがあるので冷凍庫の秘蔵のパンに、晩御飯の残り物を活用しておかずを付けて持っていきます が…たまにおかずが何も用意できない時があったり、なかったりこの日もそんな日だったので、ここは思い切って「SUBWAY(サブウェイ)

某知人が、ここが大好きで、彼女はいつもオーブンポテトを買ってしまうと言っていました揚げていないから、カロリーが低いのだとか…「低カロリー」って女子はやっぱり掴まれますよね

私はオーダーを受けてから作ってくれるシステムが好き それに素早いですしね野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

この日のお目当ては、新発売の「スペイン風オムレツ」
スペインをサブろう!と題したフェアを開催中で、この「スペイン風オムレツ」の他に「イベリコ豚の厚切りベーコン」が登場しています

なぜ「サブろう!」なのか?こじつけにしてもいまひとつ無理が大きいなぁ などと思っていたのですが、ワケが分かりました ドコモとの提携で、店頭で携帯画面でクーポンを表示したものを見せると360円になるんだとか、そうでないとか…定価450円ですよ、2割引ですよ、安過ぎね

まま、庶民のお話はこの辺にしておきまして…サンドイッチ、作っていただきました~

非常に手際が良かったので、シャッターチャンスに恵まれずあまりいい写真ではございません手を動かす合間に、ちゃんと「野菜は全部入れて大丈夫ですか?」との質問もされました

そう、SUBWAYでは野菜の増減が可能、減らすだけじゃなくて増やす方も可能なところが素晴らしいですよね(量には上限はあるそうです)

出来あがり、こんな感じ

トマトソース、ディッシャー1杯分たっぷり挟んでくれていましたスペイン風オムレツと言えば、中に野菜、そしてトマトソースですからね

フワフワ~、柔らかいオムレツですふんわりのハニーオーツのパンと食感ぴったりいやいや、野菜をいっぱい食べられた感がありますねこれだけボリュームあって306kcalというのも女子にはとっても嬉しいかも

HPで見た、ターキーブレストも気になったなぁ…カロリー表があって、オーブンポテトを見たらSなら91kcalでした他の1/2以下ですね、すごいなるほど、これは彼女が気に入るはずだわ。

大満足でした~、ご馳走様でした~