眠剤は半分で。 | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

今日は、心療内科の受診でした。




先生、あたしの顔を見るなり

「順調ですね^^」って。



わかるんですねぇ…得意げ





仕事も、今月から半日×④日になります。


徐々に、増やしてくれて、職場に感謝感謝ラブラブ






毎晩グッドミンを飲むようになって、

まったく良く眠れるのですが、

心なしか、次の日の午前中まで眠気が残るような気がしてました。



そのことを先生に相談したら、

「半錠でもいいでしょう」ってことでしたので、

今夜、せっせとグッドミンを半分に割りますよ~!!!ナイフとフォーク




happiness!-グッドミン



明日はスッキリ目覚められるかな?






【只今の処方】

アモキサン×2 朝夕

エチゾラム×2 朝夕

グッドミン 寝る前




そうそう、持病に喘息があるのですが、

発作が起きている時は、グッドミンを飲まない方がいいんですって!


今日、薬剤師さんに教えてもらいました。


気をつけよーっと。








ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さて、今日は、母の誕生日ですケーキニコニコ



毎年、誕生日を迎えることのありがたさ、

お祝いできる幸せを感じています。


おめでとう。お母さん。


手紙を送りましたよ。

(当日につかなくてごめんなさい><)












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村