日々邁進 | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

毎日毎日、リハビリを、しています。


嘘。


毎日は出来てません。。。( ´,_ゝ`)y-・oO




ホントは、毎日筋トレをしないといけないんですが、

なかなか1人だと、続けるのって難しいですね。。。。

ダメなあたし( ̄~ ̄)



だけどね、毎日少しでもやればイイんだよって、

担当療法士に言われました。

ちょっとずつでも、全くやらない日がないように、

頑張ってねって。




ちょっとずつですが、体にも変化が。



入院中に、レントゲンを撮る時に、

いつもつま先をちょっと内側に向けるよう言われるのですが、

この体勢がキツくって、

左足で右足を押さえるようにして保っていたのですが、


最近は、右足も自力で内股に出来るようになって来ましたd(。ゝω・´)


utimata

ちいさいことですが、こういう積み重ねが大事ですね☆