MYNAME JAPAN 2nd HALL TOUR 2014 "☆☆☆☆☆"



気分は どう? 最高さビックリマーク《What’ Up》


☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆




オーラスらしく最高のステージでした

メンバー全員キラキラ輝いていて本当に楽しかったです音譜




ほぼ内容は一緒ですが若干違っていた箇所だけレポします



ライブ前にモバイルでセヨンからのメッセージ

『最後は僕の体の中にあるすべてのパワーを注ぎます』


その通りでした


名古屋とは違った衣装(青年会館と一緒かな)で登場

この時と同じくダンスの途中で首のリボンがほどけジャマくさくなったインス

それをさっと取り、後ろへ投げるニコニコ


てか、新宿の衣装もだけど

衣装合わせして1回 踊らないのかなはてなマーク

新宿のインスの衣装は 超踊りにくそうなロングTシャツ

渋谷は メンバー全員だけどこれまた激しくダンスするとすぐにほどける首元のデカイリボン



この日の座席は なんと前から5列目\(゜□゜)/

本当は 7列目だったけど

渋谷の座席が1、2列目がなくなってて

3列目からのスタートでした


だから自分の座席を確認して驚く人がたくさんいました

だって3列目だと思って自分の席を確認したら最前列叫び


DVD用のカメラ&名古屋にはなかったスクリーンもありで

Zeppとは違うなと思いました



渋谷でもメンバー全員 最初から最後まで会場中を見ていました

数曲歌い終わった後

インス「2階の人、もうエネルギー切れですかはてなマーク早いですよ。もっとがんばってください音譜 後ろもがんばって~」、「リハ中に2階や後ろからステージを見ました。ちょっと遠いですけど盛り上がりましょうビックリマーク」などと声掛けもありました


この言葉で疎外感や前方との温度差が少なくなると思います

今まではこんなにも言葉であらわなさなかったので、

視線を送るのも大事ですが言葉でも表現しないと伝わりませんからね


公式からお知らせがあったようにフィーチャー曲は

ジュンQのソロ曲からスタート


☆告白(ジュンQ&インス)


ライブハウスと違ったのは

途中 インスもコーラスに加わった事


インス&ジュンQバージョンはなかなか見れないので∩(≧∇≦)∩


それにスクリーンもあったので

ちゃんと日本語歌詞も映し出されてました



【5分劇場】


再びインスの女装を見ることができたのでニコニコ



☆Everlastin'Luv




渋谷はメンバー全員が天使の衣装

インスの天使の輪(カチューシャ)がダンスするたびにずり落ちて

それを直すインスがラブラブ


脇のゴムもきつくて痛いらしく

何度も直してたラブラブ


いつもの歌の場所でセヨンが捕まり案の定 Tシャツをめくられる

はい、この日も《ぎゃらんどぅ》がお目見えしました笑





《ダメよ~、ダメダメ》は、インスがまいがーるに振るも最初はイマイチ


するとセヨンが「《あけみちゃん》と言わないとダメだよ」と突っ込む


インス「はてなマークはてなマークはてなマーク」「あけみちゃんじゃない。まいがーるだよ」


意味がわかっていないようなインスだったけどセヨンに言われたとおり


インス「あけみちゃん、いいんじゃないの~」とまいがーるに振り


まいがーる「ダメよ~、ダメダメ」


大変よくできました合格





☆Guilty As Charged(インス)


この時間がやってきましたうれしい

大盛り上がりの会場


名古屋とは違い すぐにはだかにならないインス

「あれはてなマークいつ脱ぐのはてなマーク」と待っていると


きたーーーーーーーー


HGダンスも見れて大大大満足(>凵<◎)♪?♪?


気になっていたインスの右肩・右胸・右脇腹のタトゥーは シールではなさそう



コヌのソロが終わると

今までやらなかった曲



☆オイオプソ(アカペラ


アカペラはなかなか聴けないのでとてもよかったです

本気で歌うのでここではちゃんと両耳にイヤモニをしてるインス(2曲歌い終わりすぐにはずしましたが・・・)

インスにつられないように音を手でとりながら歌うチェジン

隣のセヨンとも目で合図しながら歌っていたインス



『ギルディ』インスとは全く違う姿を見せてくれます

そんなインスが好きドキドキドキドキドキドキ←ただ、好きと言いたいだけ笑



【重大発表】


1韓国カムバが決定

2年明けすぐのツアーが決定


今まで行ったことのない場所に行きたい

北海道、熊本にも行きたい

でも北海道は冬だから雪が多い。そうすると困っちゃうけど・・・


まだ決定じゃないけど「行きたい、行きたい、行きたい」と言ってたセヨン


行きたい場所に行けるといいね音譜


3このライブのDVDが発売


のためのだからカメラが入ってたんだよねはてなマーク

のためだからスクリーンもあったんだよねはてなマーク

のためだから最後に他のホールではしないことをしたんだよねはてなマーク



ラストだから全力でやります


「きいてきいて~」をこの2年間で一番 全力でやるから みんなもやってほしいというセヨン


緊張&はずかしそうにしていたセヨンですが


最高の「きいてきいて~」のあと

まいがーるの「きくきく~」をやりました


普段 これをやらない私ですが

この時ばかりはやりました(>Ц<●)


それくらいセヨンの想いが伝わってきたから