【2014ファーストファンミーティング~新春の集い~】


2階席なのでがっつりレポする気マンマンでの参加。


いろんな人とご挨拶をし席に着く。


2階席の通路すぐ前。


19時少し過ぎスタート。


メッセージのイントロが流れステージにMYNAMEが登場ビックリマーク


かと思いきや

2階後ろから登場 (o≧▽゚)oニパッ


今日も

アンコールの時に1階後方から登場かと思ってたので

まさかの2階から登場にびっくり∑q|゚Д゚|pワオォ


私の通路にはコヌが来ました。


近くで見るコヌはきれいでかっこよかったきゃ


一応

目からレイザービームを出しましたが

コヌペンではないので弱かったのでしょう。


しかし

振り向いたコヌとばっちり目が合い最初からテンションアゲアゲ


その後

私のすぐ後ろの通路を通り出口へと向かうメンバー。


その時に一人一人と目が合いながらハイタッチパー


コヌ、セヨン、チェジン、ジュンQ・・・



次はインス~ドキドキドキドキ


と待ち構えていたのに



いないじゃん叫び叫び叫び



そう、

インスだけ真ん中の出口へ。




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




こんなにもインスが大好きドキドキなのに

インスとあまり縁がない私あせる



宝石紫F.F.Y

宝石紫No Joke


セヨンパートで

客席に降り

1人のまいがーるにガッツリ歌うセヨン音譜



司会は古屋さんです。


宝石紫モバイルで募集した質問


質問を読まれたまいがーるちゃんは プレゼントをもらえます。

そのプレゼント。

サインCD。


これ聞いた瞬間

「いらなくないはてなマーク」と思った私あせる


だってこの前の個別でみんないっぱいもらったでしょ。

あれだけサイン貰ったならねぇ・・・←コラww



1お店を出すとしたら



インス右矢印MYNAMEグッズのお店。新大久保で。


コヌ右矢印美容室。代官山で。


セヨン右矢印靴屋。原宿で。いろんな靴をデザインしたい。まだしたことないけど。



ここでインスが「2階 寂しいくないですかはてなマーク」と聞いてくれましたニコニコ


この日 インスはよーく2階を見てくれましたらぶ1


私のただならぬ《2階を見ろ》ビームが届いたのでしょうか笑



2仕事が終わって癒されるのは(ストレス発散)


ジュンQ右矢印手のマッサージ器で手をマッサージ。


それを聞いたセヨンが「ジュンQは 食べることビックリマーク」と突っ込む。


インス右矢印コヌとプレステでサッカーゲーム。


またもセヨンがその様子を再現。

あぐらをかきテレビに向かいコントローラを持ってる姿。



3今までしてきた番組で一番思い出に残っている番組は


セヨン右矢印《ふるさん》との思い出。


焦って話すセヨン。

だから思わず古屋さんを《ふるさん》と呼んでしまう。

もちろん突っ込まれ

「(名前が)ながいから」と答えたセヨン笑


チェジン右矢印マイネームキッチン(Wキッチン)


みんなはてなマークはてなマークはてなマーク


そんな番組ないよと突っ込まれ気づき言い直すチェジン。



そして

「こんなに長い事 番組をやってるK-POPアイドルはいないよ」と言われ


「みなさんのおかげです」と言いながら全員でお辞儀。




4無人島にメンバーの一人だけ連れて行けれるとしたら



チェジン右矢印インスビックリマーク だって強いからビックリマーク 僕が弱いから。


チェジンの役割ははてなマークと聞かれ

日本語がなかなか出てこないチェジンに

一生懸命教えていたセヨン。


可愛かった音譜



セヨン右矢印インスは運動ばかりしてるからめんどくさい。コヌは弱いからダメ。 チェジンは意外に強いし妹だから。


はてなマークはてなマークはてなマーク


セヨンの中では弟と言いたかったと思います。


こき使えるかららしいです笑



5コヌがメンバーをコーディネートするなら



ジュンQはなんでも似合うから大丈夫。

だからインス!!


男っぽいからコスプレをさせたいらしいです。


インス「無理ビックリマーク 気持ち悪い。 吐きそう・・・」




つづく・・・